
Posted by noriko on --. --

CHANGEグッズ

Posted by noriko on 27. 2008 2 comments 0 trackback
CHANGEグッズ 買ったぁ?

何買ったぁ?

あたしはねぇ

CHANGE ストラップB 金 \1,050
CHANGE ストラップA 黒 \840
CHANGE メモ帳 \315
CHANGE ストラップ赤 \840
 CHANGEマグカップ  \945x2=1890

(↑まりん ありがとうね)

と 金文字のクリアファイルと(sammyちゃん ありがとうね)

黒のクリアファイルを買ったぁ~
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

CHANGEタオルは勝手に友達と作った (笑)



ねぇ? 今気が付いたけど
クリアファイルってさぁ クリアじゃなくても クリアファイルって言うんだね・・・
おお!



クリアファイルってさぁ 自分でも作れるって知ってたぁ?

透明なラベルシールに お気に入りの写真をコピーして
それをクリアファイルに貼り付ければ 
自分のオリジナルクリアファイルが出来ちゃうの!!


考えてみれば そーだよねぇ?


でも 意外に思いつかないよねぇ?



幸いにもウチには スキャナーできるコピー機があるんでぇ
自分で作れちゃう!ヽ(⌒○⌒)ノ


ただ一つ問題なのがぁ・・・・


綺麗に貼れないんだよ・・あたし・・


不器用だから・・・・ウーム (; _ _ )/


ところどころ 空気が入っちゃうの・・・。



でもね
そう言うときは 針で穴を開けて 空気を出せばいいんだって
MIKIちゃんが教えてくれたぁ



でへへへ

自分の好きな写真で好きなオリジナルファイルが作れるんだよ


あんな写真や こんな写真で・・・(/-\)いやーん (〃∇〃) てれっ☆




ただ一つここでも 問題が・・・





それを いつ 使うか・・







どこで 使うか・・・・







っつうか 使えるのか・・・・




その前に 人に 見せられるのか それ・・・






こんな拓哉や あんな拓哉がついてるんだよ(どんなだよ!)




また天袋行きのお宝が増える・・・(*≧m≦)=3






そーいえば おとといレッドカーペット見てフッと思ったんだけどぉ

「ラーメン つけ麺 僕イケメン!」の狩野英孝 のギャグの

「スタッフ~ スタッフ~~!」

って言うのが好きなんだけどぉ

これ


「スマップ~~! スマップ~~!」

に似てるねぇ?



呼んでみたいなぁ・・SMAPに


「スマップ~~! スマップ~~!」


って 呼んでみたい・・・






ってあたし・・朝っぱらから いろんな事 考えてるでしょぉ~(笑)

(他に考えることは 無いのか?それでいいのか?norikoさん・・・)




Category :SMAP

だよねぇ・・
あたしも気付かなかったの
お友達が作ってくれて
あ!そうだあ~って
出来上がったものを にやにや眺めるのは楽しいよねぇ~
いつか家のあっちこっちにいろんなたっくんがいたりしてねぇ~(笑)
2008.06.28 11:12 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
透明のラベルシール…何で気付かなかったんだろうありがとうNORIKOさん10時になったらPCDEPOTにお出かけして来ま~す?
いろいろと使えそう…でも、NORIKOさんの言う通り実際使うかどうか…。でも、『作る』そして『出来上がる』ことに意義があるので
2008.06.28 08:50 | URL | さくらんぼ #BWgGc7Fk [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/1171-6d2be26e

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

