スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

6月24日のエキストラ(レポって言えないです)

Posted by noriko on 24. 2008 2 comments 0 trackback
行ってきました エキストラ

ただぁ・・レポ なんつーもんは 書けないかと・・(・・;)タラー

う~ん・・・結構遠かったしぃ顔とか 輪郭はわかったんだけどぉ
表情とか まったくと言っていいほど 見えなかったしぃ
あたし 一番後ろにいたし 離れてたし・・。

お日様があたしたちに向いてて 逆光で
ただでさえ黒い総理のお顔が 真っくらで 輪郭しかわからない・・
(*≧m≦)=3


エキストラの数は フジクラとファミクラ入れて 1000人ぐらいいたんじゃないかしら?
かなり多かったです

あたしたちが 指定位置に行く前の 
スタッフだけのリハの時 車の上に上がってる啓太さんの
後ろ姿が一番近い距離だったんでぇ
・・・30メートルぐらい?
あたしにわかることは 啓太さんのお尻ぐらい?(笑)

あの お尻の形は あたしの両手で表現できるんだけどぉ
文章には出来ないし・・
こう・・・親指と親指をくっつけて 手の平を おわん型にふっくらと丸めた感じなんですけどぉ・・・(〃_ 〃)ゞ ポリポリ

今もこの目にくっきりとそのお尻の形は思い出せるんだけどぉ
(///∇//)テレテレ

あたしたちが指定の位置の 選挙カーの前に立ったときは
なんせ してるネクタイの色もはっきりわからない距離・・

白いYシャツ姿に ダークな色のスラックス
たぶん紺のスニーカー
ニューバランスか ナイキか・・・
ネクタイの色は・・・あたしにはエンジにクリーム色の斜めのストライプみたいにみえたんだけどぉ
あの、床屋さんの前にある 赤と青のくるくる回るやつみたいに
ふとーい斜めのストライプのネクタイなんだけど
お友達は 紺にサーモンピンクのネクタイだったといってますので
さてどちらが正しいか・・
たぶんあたしが間違ってる ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

白い布に巻かれた街頭演説用のマイクを3本まとめて持ってらっしゃいました

今日は快晴で ものすご~~く暑くってぇ
あたし 顔も首も腕も 足の甲にも最強の日焼けどめ塗ってたけど
それでも グラディエーターサンダルのシマシマ日焼け模様が出来ちゃうくらいのカンカン照りの日差しの中
日傘も一切ささず
熱い熱い選挙カーの上に立ちっぱなしの啓太さん・・・

きっとまた 髪 焼けたな・・・
皮膚 ジュージュー言ってるな・・・


ウッチーにメイク直されてたけど 顔見えないし
自分で顔抑えてたけど 顔見えないし
マイクで何かあたしらに向かって言ってくれたけど 声聞こえず
リップ自分で塗ってたけど グリングリンて
でも よく見えないし・・ って感じなんですけど

でも


あ~ あそこに拓哉 いる~・・・(///∇//)テレテレ

今日も生きてるぅ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

動いてるぅ~ワーイ\(゜▽゜=))/…\((=゜▽゜)/ワーイ

やっぱり 木村拓哉さんは 実在してるぅ~
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪


ってことは わかりました!

めでたい!!

ありがと~ エキストラ!

ありがと~! スタッフ!

ありがとう~!啓太さん!



しかし ヤバかったよ・・
あたし 6月に転職したばかりなんだけどぉ
今日のエキストラ
先週まだ発表されてないときから
ひょっとしたら火曜日にエキストラあるかも??
って思ってぇ

あたし パソコンのお仕事をしててぇ
今仕事場で パソコンを買い換えて 
ヨドバシさんが設定に来てくれる日に火曜日がなってたんだけどぉ
これは 重なるかも!って思って 密かに水曜日に変更してて
それがエキストラが水曜日にあるって聞いて
慌てて水曜日のヨドバシさんとのお約束を火曜日に戻して
そしたら 天候で火曜日にエキストラが変更になったって聞いて
慌ててまたまたヨドバシさんに電話して 水曜日に変更してもらって
そしたら今度は水曜日もエキストラの募集があるってなって
さてあたしはいつに約束できるんだろう・・?ってわからなくなっちゃって・・
だってこの先だって もしかしたら金曜日もエキストラあるかもしれないし
木曜日だってあるかもしれなけど 木曜日は歯医者さんが休みだし・・ってなっちゃって
も~~ いつが暇だかわからなくなっちゃって
暇なのは7月のドラマが終了してからです!!って言いたかったけどぉ
そんなの許されるわけないしぃ・・
う~~~ん 「(ーヘー;)え~と...ってヨドバシさんに電話しながら考えちゃって・・
で、結局エキストラが終わってからの時間にしようって思ってヨドバシさんとお約束して
今日エキストラ終わった後お仕事してきたんだけどぉ
お仕事だって 昨日 
「明日午前中予定が入っちゃったので午後から来ます
 あさっても予定が入っちゃったので休みます!」
とだけ宣言しちゃって・・
あたし雇われてる身なのに・・(;´▽`A``
でも理由とかいえないから 断言だけして後質問させる暇与えなかったし・・(笑)
も~ 首になっちゃうかも??って思ったよ・・。
ごめんなさい!エキストラ終わったらバリバリ働くから!
今は何にも聞かないで!って感じだったし(笑)

で、結局明日のエキストラ外れちゃったから 
お仕事お休みって言ってたけど お仕事しに行っちゃうって言う・・・
義兄の歯医者さんだからいえるわがままだけど・・
ムチャクチャだな・・自分・・

Category :SMAP

「やっぱり 木村拓哉さんは 実在してるぅ~」この一節はとっても大切です。
テレビの中や、ラジオの中にいる木村拓哉って実在するの?って思ってしまうことある・・・。ライブなんかでちゃんと会っているのに、本当かな?と思ったりして。
だって、ステキすぎるものね。何やっても。
だから存在確認THANK YOU!です。

今、私の不安はsmapってグループは本当に存在するのか?って事。
それぞれの活躍は見てるし、まあスマスマでは見てるんだけどね。本当に5人揃ってるの??って
その存在確認をするためにも
早くライブのお知らせが欲しいですv-5

この間のスマスマの歌のように
影が投影され、その中から5人が出てくるような姿を
早く見たいv-238
2008.06.25 19:40 | URL | さくらんぼ #BWgGc7Fk [edit]
遠いんだろうなぁって思ってたから持って行っちゃいましたよ双眼鏡。
休憩時間はガン見でした。
ネクタイは私も
「黄色と黒のねじり?有り得ないダサさ」に見えたんですがそばにいた人がピンクって言ってて、確認したらピンクと黒だか紺だかで、色の境目とピンクのとこの真ん中に赤い線が入ってる柄でした。
靴はニューバランスで、全体に黒で履き口が紺色に見えたけどよくわからない。白いNマーク。
爪先が四角くでヒールの形もオシャレな高そうなタイプ。
ちなみに靴下も黒。足首が細くて靴がデカいからルパン三世の足みたいでした。
2008.06.24 23:18 | URL | 裕子 #4A9T8td. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/1166-cf58eb4c

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

