
Posted by noriko on --. --

CHANGE7話

Posted by noriko on 23. 2008 2 comments 0 trackback
ドワ~~!


神林~~~!!


ヽ(`⌒´)ノ ウッキー



ガンバレって

なんだ?神林! たいしたことないな ってずっと思ってたけど

ガンバレ 神林ってずっと言ってたけどさ~!

ガンバリすぎだっつーの!!

この~~!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!


ケッ!( ̄‥ ̄)=3フン

でも あそこまでやっちゃ~ おしまいよ
あんなアコギなことしたら 墓穴を掘るな・・。



はぁ・・・・・苦しい・・(~ヘ~;)ウーン

啓太さんも苦しいし
リカさんも苦しいよぉ~


はぁ・・・どーなっちゃうの????



って思いながらもぉ~
ね~ 奥さん! 脱ぎましたぜ 啓太さん (= ̄∇ ̄=)にぃ~
暗がりだけどぉ
あんまりわからなかったけどぉ
暗い上に色黒いから よく見えなかったけどぉ
お風呂から上がって服着る前のあそこ今日のキャプチャーポイントですね
スローにして 静止して キャプチャーするから
待ってて!総理!!@ピゅーε=ε=ε=( ^o^)/


たっくん・・撮影疲れだか
身を削って撮影してるからか? あんなに細くなっちゃたのに
背中は 肉感的・・(〃∇〃) ゞ

やっぱ

脱いだら 凄いのね?
(=´▽`)ゞ イヤァ~

見せてみろ~~!
検証してやる~~!!




さて スマスマ!

あ! 忙しくて今日おはすまレポ出来なかったけど
今日からおはすま担当は剛君でした
そんでもって 明日もエキストラなんで
朝レポできましぇん・・(シ_ _)シ  ごめんね









Category :SMAP

あぁ もお すごいですよ・・・CHANGE・・・

次回予告も終わったあとの第一声が
「こ これはっ・・・・!」
ですよ。
無意識で「こっ」てなっちゃってましたよ。

ラスト15分で何度私が「神林~・・・っ」て思ったことか!
やばいです・・・ やばいです・・・よね・・・
2008.06.24 18:56 | URL | にぃにょ #6SNJ71z6 [edit]
辛いね・・・・ドラマなのに辛い・・・。
今頃この路線に来るとは・・・・
あと3回なのが悲しすぎるよ。
啓太さんの心をもっと見たいような・・・。

明日エキストラ参戦されるのですね。
行ってらっしゃいv-221
熱中症に気をつけてv-219
私は仕事に行って参ります。
レポヨロシクv-237
2008.06.24 00:20 | URL | さくらんぼ #BWgGc7Fk [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/1165-db531220

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

