
Posted by noriko on --. --

ひとりごと・・。

Posted by noriko on 21. 2008 4 comments 0 trackback
ワッツを聞きながら 最終回を想像してみたんだけどぉ・・

あたし 想像力も 妄想力もあるほうだと思うんだけどぉ・・
まったく思い浮かばないんですけど・・・

啓太さんが 総理を辞めるだろうって言うのもわかる

裏切り者 って言われるのはリカさんだろうって言うのもわかる
でも リカさんは一見裏切り者のように見えても
実は啓太さんのために裏切る形をとるんだろ って言うのも想像できる

啓太さんがやめるのは やめる理由があるから
たぶん自分で納得できる形でやめるんだろうって思うんだけどぉ
それがなんなのかは全く想像できないんですけど・・・

でもリスナーの 久来生君が出てきて一人二役 って言う想像力は 凄い・・・(笑)


昨日は暇になっちゃって クリスマップのDVDを見てしまった

イキナリメーキングの木村さん登場に

わぁ~お

なんかさぁ テレビおっきくなってから初めてみたし
実物、生できちゃった感じがして いきなりドキドキでした(笑)

カッコイイなぁ~
アジーが目にしみるぜ・・・

なにか食べてる拓哉も素敵♪
慎吾とごちゃごちゃやってるのも可愛いし

いいなぁ~ SMAP・・・・





なんもないかなぁ・・・って思いながらHDDで「SMAP」で検索してみたら

6月23日の 14時50分からやる「みんなのうた」で
「ベストフレンド~ Best Friend~」(SMAP)
で引っかかった

おお
ベストフレンドは みんなのうた の曲だって聞いていたけど
実際に流れるのは 聞いたことがなかったよ


最近「ありがとう」とか すっごく胸に響くし
昨日ワッツで流れた「triangle」もそうだけど
今年ライブが無いかも?って思いながら「STAY」聞いてたら 思わず泣けてきた・・。



Category :SMAP

SMAPのメンバーには届いてると思う。
でも事務所とビクターには届いてないんじゃないかな、って思う。
事務所の事務能力のキャパシティ考えると不安が止まりません(ρ_-)o
2008.06.22 01:48 | URL | 裕子 #4A9T8td. [edit]
あたしらの気持ちは彼らに届いてると思ってるし
あたしも彼らは信じてるんだけど
あの事務所を信じてないんだよ・・。
あたしは青い封筒が届くまで ライブがあるって信じられない・・
じゃないと 期待してたのに無かった時に耐えられないから・・・
諦めてたのにあったら嬉しさ倍増だし
無かったら無かったで あ~無かったなぁって思えるから・・
臆病なんだ すっごくね・・。
2008.06.22 00:09 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
二年も放置プレーかと…私も思っていたけど(笑)fumiチャンさんの言葉で救われた
そうよね
私達が信じなくて誰が信じるのだ
…でも、例え無くても…信じちゃうのが、私ら(笑)付いていきますよ~どこまでも
2008.06.21 20:30 | URL | リカリン #- [edit]
報知に載ってた啓太ママ、富司純子さんのインタビューで、木村さんへの温かいコメントに感謝(泣)
「ドラマ」7月号を探して3軒目の本屋でやっと買えました。

ライブ、絶対あるよ♪
私達の気持ちは必ずSMAPに届いてるはず!
2008.06.21 16:16 | URL | fumi #G97Hg7Fw [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/1163-adc6cf20

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

