
Posted by noriko on --. --

おはすま

Posted by noriko on 16. 2008 0 comments 0 trackback

(曲 ありがとう)


おはようございますSMAPの中居です
6月の16日今日お誕生日のみなさんおめでとうございま~~す


僕達SMAPが東京地方の天気をお知らせするおはようSMAP
今日の天気は?


曇り  後  晴れ


さて今日は語呂合わせで ムギトロの日です

ム ギ ト ロ (笑)

栄養バランスが高く夏ばて 解消効果もあるムギトロごはんの普及をはかる日 
ですねぇ・・。

あ、僕がぁ じゃぁあの~ ダイエットしてるときのぉ メニューを あの教えますねぇ

僕お酒は毎日やめれなかったのでぇ お酒は毎日飲みました
ただ朝起きてぇ 夕方までは何も食べません
で夕方にとるのはぁだいたい納豆 おひたし 冷奴
この3っつをぉ ぜ、 もう耐えられない時はぁ全部食べますしぃ
え~いけるときはぁ 納豆とか  豆腐だけとか 冷奴だけとか
でぇ最初は魚とか食べたんですけどもぉ
うんこれ身を食べちゃいけないなぁって言う事で
肉は勿論 魚の身 肉の身 食べないようにして

じゃ何がいいかなぁ?って考えたのがぁ シラス大根おろしね
こぉれ(巻き舌で)うまいっすよ!

大根おろしをおろした後にぃ その上にシラスかけてぇ(笑)
その上にぃ醤油をパーっとかけた後にぃ レモンを絞るんですよ
あと長いもの千切り
あとまぁ、イカ納豆
冷やしトマト
あとキュウリの浅漬け

そのバリエーションですかね
う~ん
それを毎日してるとやせますよ

ただ腹減ってしょうがないですからね(笑)

ということで 八代さんはお料理はなさいますかぁ?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さてさて・・・噂の国立は 想像通り嵐さんだったようで・・・

いろいろあるよねぇ・・・・・


大人の事情とか??
なんか知らないけど・・・


でも ウチはSMAPファンサイトなんでぇ
何があっても彼らについていくし

だって好きだし

SMAPに会いたくて会いたくて会いたくて・・

でも会えなくたって やっぱ好きだしね~
Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/1154-5a65bcc6

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

