
Posted by noriko on --. --

拓哉

Posted by noriko on 15. 2008 2 comments 0 trackback

昨日 お買い物中 MP3で音楽聴いてて
SMAPを

聞きながら


あ~ ライブ行きたいなぁ・・・・

って思って・・・


ライブでさぁ 思いっきり!

大きな声で


「拓哉~~~!」


って叫びたいなぁ・・・って・・。


もうずいぶん本物の拓哉に向かって 大きな声で

「拓哉~~!」

って言ってないなぁ・・って思って・・

そこにいる本物の拓哉に向かって 大声で


「拓哉~~!」


って声かけられるのって ライブしかないし・・・

まさかエキストラで「拓哉~~!」

なんて叫べないし(*≧m≦)=3
ペンラふれないし ウチワふれないし(笑)


でも 本人に向かって 堂々と名前を呼んじゃうって凄いよねぇ?
あの天下の木村さんに 「拓哉~~!」 って生で声かけちゃうんだよ ライブって!

きゃー! 「拓哉」 だって・・・(〃∇〃) ゞ

心の中で その名前呼んでみたら なんか顔赤くなっちゃったよ
スーパーの魚売り場の前だけど・・・(///∇//)テレテレ

Category :SMAP

今日の新聞にHEROの写真があって
なんか朝からドキドキしちゃったよ
麗しい久来生君♪
慎吾のも楽しみ~
予約積みです!
2008.06.15 18:02 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
ドラマ「CHANGE」も、ライブ♪もワクワクするほど楽しみですが
今日はWOWOWで
 11:00~武士の一分
 20:00~HERO
と、W(ダブル)で来ますね。
DVDは持っていても、コレは別だわ。
慎吾くんの「サラリーマンNEO」は23:00~
忙しい・・・。

地震で被災された皆様にお見舞い申し上げます。
早く落ち着かれますように心からお祈りいたしております。
のんのん
2008.06.15 10:04 | URL | fumi #G97Hg7Fw [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/1153-7ea50783

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

