
Posted by noriko on --. --

6月13日のエキストラ

Posted by noriko on 13. 2008 10 comments 0 trackback
エキストラ 行って来ましたよ
某パブの撮影

もちろん啓太さんはいらっしゃいませんが
それは初めから全く期待してなかったんで全然いいんですけど





わたしらはパブのお客様なわけなんですけど
シーンは リカさんと風間さん扮する近藤さんとのシリアスなシーン

あたしたちの席は まったくカメラが無い席で
ただ席に座っているだけって言う感じ 
ここ 必要??(笑)


そこで やってくれました! ウチの女優!


いつもニコニコしてくれるスタッフが

「出ちゃおうよ」

相方の腕を取りました

ウチの女優、大抜擢です!! (笑)

「え~~!」
「ほら~ ねぇ?」
「う~~ん・・・・」
「カバン置いて。 ○○○持って
 ○○しながら そっちに歩いて行って」
「え? なんで?変じゃない?それ?」
「いいからぁ~
 &%$#%$%&¥」

こまかく演技指導
小道具まで持って・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


それがちょっと変なのよ(笑)

「それ変だよ~~!そんな人いないって!なんで?」

渋るMIKIちゃん

「面白いから」

そんな理由かよ!! ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

文句言うMIKIちゃんにあたしらも

「やりなよ!やりなよ!行ってきな!(面白いから・・・)」

「う~~ん・・・」

シブシブ○○○を持つMIKIちゃん


あたしら 本番中だから 笑うこと出来なくて
下向いて 体震わせて 笑いを堪えるのが大変!(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!




エキストラ初参加のウチのダーは リカさんたちがお芝居してるのを見れる席だったんで
ジーッと見てました

もしかしたらウエートレスさんの影辺りで頭だけとか映ってるかしら??

それなりに楽しかったらしい (○ ̄m ̄)



そこでね 一緒になったエキストラの人に聞いたんだけど
彼は 今まで沢山いろんなエキストラに参加してる人で
華麗の時も木村さんとご一緒だったんですって

今までいろんな人のドラマにエキストラで参加したけど
木村君は一番優しい
エキストラにまですごく優しい 
華麗なる一族の時に 大勢いるエキストラの人達
外ですごく寒い中お弁当食べてたら
自分だけ建物の中で食べられないって
木村君と平泉さんと外に出てきてエキストラと一緒にお弁当を食べてた 

って・・・・

今回のCHANGEの時にしても 普通撮影の合間は出演者はお部屋の中に入るのに
木村君がずっとソコにいるのはエキストラのあたしらと一緒にいようっていう
木村君の優しさだって

最近木村君のバッシングが多くなってきているみたいだけど
そんな事言ってる人は 本当の木村君をみたことがあるのか!

って怒ってた・・。


こういうのって あたしらは知ってることだけど
こうやっていろいろな撮影の現場を知ってる人にこう言ってもらえると
すっごくうれしいよねぇ・・(T_T) ウルウル


ほら! ウチの木村は 素敵でしょ~?
だって自慢の木村さんだも~ん デヘヘヘヘ


Category :SMAP

ハルちゃんにはこっそりお知らせ済みです (笑)

CHIPへ
探してみて
何をやらされてたか(笑)

リカリンへ
そうなの
シリアスなシーンなの
なのになぜにそれ?みたいな・・(笑)

澄さんへ
どうもありがとうございます
これからも遊びにきてくださいませ


りりちゃんへ
いろんな人がいるからねぇ・・・
なんていっていいのやらだけど・・・
ウチらはウチらの信じてる自慢の木村さんに
ついていくだけだけどねぇ・・

スズちゃんへ
楽しかったねぇ~
あれはどのくらい映っているのか?
テレビで確認できるのかしらねぇ?(笑)

ボブさんへ
どうもありがとう!
また遊びにきてください
そして また エキストラで会えるといいね~
お互いに!

NAMO☆Kさんへ
コメントありがとうございます!
世の中いろんな人がいるから・・・
これからも遊びにきてください

SAYAKAちゃんへ
ほんとだよねえ・・
いつ来るんだろうって
なんかドキドキしちゃうよ・・
あ~~ SMAP五人に会いたい!!



2008.06.15 18:00 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
遅れましたが5周年おめでとうございます。
これからもHPのコメント楽しみにしています。
エキストラの内容を見ているとすっかり皆さん女優していますね。普通の見方ではなくこうして他の見方が出来る楽しみがありがたいです。
本当に探してますからね。
木村へのコメント本当に最近はSMAPへのバッシングが多く気が滅入っていましたので嬉しいお話有難うございます。
今年はコンサートがあると信じていますのでそこで発散したいと思います。幸せの青い封筒待ってま~す。
2008.06.15 12:21 | URL | SAYAKA #- [edit]
noriKo様!初めまして☆今回同じエキストラにいらした方のお話にウルウルしました(>_<。)なぜ木村君がこんなにバッシングされないといけないのか悔しい思いばかりの自分の胸にとても響きました!!!そうなんですよねぇ私達が愛する拓哉君は優しい素敵な人!!!分かってくれる人だけでいいと思いながらもなぜか悔しくて仕方ない…そんな中こんな風に言ってもらえて涙涙…本当に嬉しかったです☆いつも遊びに来ていますがコメントは文章が下手で入れた事がなかったのですがガンバッテコメントしてみようと思っていますのでどうぞよろしくお願いします☆
2008.06.14 23:17 | URL | NAMO☆K #- [edit]
毎日ほんとに楽しませてくれて、ありがとうv-346

しかも記念日に女優のお仕事、さすがnorikoさんv-353
MIKIさんの活躍も超楽しみ~e-266

これからもよろしくおねがいしますe-273
2008.06.13 23:37 | URL | ボブ #- [edit]
本日はお疲れ様でした。
MIKIさんの役には本当大爆笑だったね(笑)
本番中に笑いこらえるの大変だったもんね。OAが楽しみですね。
2008.06.13 22:31 | URL | スズ #0iyVDi8M [edit]
バッシングされる理由なんて今のたっくんには何ひとつないと思うんですけどね~
たっくんの何がそんなに気に入らないのか・・・一人ひとりに聞いてみたいわさ。
多分100%嫉妬だと思うけど。認めないだろうけど。

MIKIちゃん。一度お会いしただけだけど、オンエアを楽しみに待ちたいと思いま~す♪
2008.06.13 22:30 | URL | りりこ #- [edit]
norikoさん
いつも、楽しく拝見しております!!
今回もまたまた素敵なお話教えていただきありがとうございます!

そして、HP6年目突入おめでとうございます!

2008.06.13 20:08 | URL | 澄 #cbgCrZu6 [edit]
楽しみ~ヽ(≧▽≦)/
MIKIちゃん…視聴者を笑わせる役(笑)
でも、シリアスなシーンなんだよね(笑)
期待してますわ!
そう、そう、ウチの木村は宇宙一(笑)
わかっている人は、わかってる
勿論ウチらもわかってる
ウダウダいってる奴らは、今にしっぺ返しが来るさヘン
2008.06.13 19:49 | URL | リカリン #- [edit]
noriちゃん
レポありがとう('-^*)/

MIKIさんのシーン、すごい楽しみ~(≧▽≦)
さすが、CHANGE専属女優!
2008.06.13 19:28 | URL | CHIP #- [edit]
○に入る文字はなぁに?
気になる気になる気になる
浮かぶのはヤバい単語ばかり
答え書いて~~っ!(笑)
2008.06.13 18:04 | URL | ハル色のコート #0iyVDi8M [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/1152-a221e9eb

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

