
Posted by noriko on --. --

Weekly ぴあ

Posted by noriko on 12. 2008 6 comments 0 trackback
Weekly ぴあ 買ってきました~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

表紙の絵は・・・ブフフだけど 中の写真 どれも好きぃ~

こないだのスマスマの歌衣装の木村さん・・

素敵だ・・・・(〃∇〃) ゞ

セクシーでゴージャスで 上品だよねぇ~

大人拓哉 と 
どこの美青年だよ!な拓哉と
綺麗な拓哉の写真で
思ったより写真が多くてうれしいねぇ~

飽きないねぇ~  いくら見ても・・・(///∇//)テレテレ


21ページの美青年な木村さんにもドキドキだけど
その横の小さいけど瞳を閉じた木村さんに かなりときめいてしまいました・・(〃∇〃) てれっ☆


L25のフリーペーパーって言うの? も貰ってきたぁ~
裏表紙がポカリの五人
いいよねぇ~ この写真!
五人が会話しているみたいなのが凄くいい!

ウチの駅のポカリの自販機にも 一人一人の写真がついてるんだけどぉ
毎朝

「ウフッ おはよう」

ってニタニタと挨拶してます



今日と明日は ダーがお休みなので
今日は「マジックアワー」を見てきました


面白かったぁ~

笑いすぎて困った!
みんな笑ってるんだけどぉ あたし笑い声が人一倍おっきいから
バカ笑いしちゃいそうで
みんなが笑い終わった後まで笑いが止まらなくて
タオル口に充ててみたよ
見終わった後も思い出しわらいしちゃって・・
なんか幸せだった

笑いってほんと 素晴らしなぁって思いました

三谷さん天才!!


今日は雨模様・・
ちょっと寒かったです
こんな時ってなんかお部屋にニオイが篭っちゃう気がして
あたしはお香を焚くんだけど
あたしのお気に入りのお香はコレ



ポワ~ンってしてウットリしちゃいます・・・・

あら?
あたしってば お香を焚かなくても いっつもポワ~ンってして ウットリしてたわ・・・(笑)


あ! ウチ明日でサイト始めて5年目だ!

皆さまには こんなウチのサイトを可愛がっていただき
いつもありがとうございます
これからもよろしくお願いいたします 


そんな記念日なのに
明日 朝おはすまレポ出来ないのよねぇ・・
ダーとエキストラに参加することになったんでぇ・・・(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


Category :雑誌

ついにダー様をくどき落としたんですね。
すばらしい5周年記念日ですね。
2008.06.13 12:08 | URL | 裕子 #4A9T8td. [edit]
5周年だぁ~おめでとうございます♪
久々に出てきちゃった。

いつもたくさんの元気と愛をありがとうございます。
norikoママのおかげで出逢えることのできた人たちとは
『愛』を育んでおります(笑)

そんな記念日にダーさんとエキストラ♪
楽しんでますか?

あっ、そだ。例のブツ・・・遅くなりましたがやっと明日送れそうです。お楽しみに♪
2008.06.13 08:22 | URL | ゆうこ(関西) #NNZ72WTo [edit]
5ちゃいおめでと~♪

エキストラご夫婦で参加なんて素敵~
レポ楽しみにしてまぁす♪
2008.06.12 23:42 | URL | ハル色のコート #0iyVDi8M [edit]
fumiちゃんへ
どうもありがとう!
でも明日は拓哉来ないから △にはならないかな?(笑)

CHIPへ
どうもありがと~!
そういってくれるとうれしいよ
エキストラ。。もう最後かなぁ・・・
田中さんと会えるのも最後かもぉ・・・
2008.06.12 23:27 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
ちょっと早いけど…
めでたい!めでたい!!めでたい!!!

いつもココに来て、にまにま~ヨシッ!って元気になるよ(≧▽≦)

明日の女優さんも、期待してますっ('-^*)/
2008.06.12 22:30 | URL | CHIP #- [edit]
チョット早いけど記念日イヴということで、noriちゃんのサイト5周年おめでとうv-33
そしていつもありがとう。
ココがあるから元気になれます。
これからもヨロシクね。

そして明日は女優活動?
ダンナ様も一緒に行ってくれるなんてスゴ~イ!
チョット△関係な雰囲気…♪
2008.06.12 21:57 | URL | fumi #G97Hg7Fw [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/1151-affb747d

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

