
Posted by noriko on --. --

おはすま 

Posted by noriko on 12. 2008 0 comments 0 trackback



(曲 そのまま)


おはようございますSMAPの中居です
6月の12日今日お誕生日のみなさんおめでとうございま~~す


僕達SMAPが東京地方の天気をお知らせするおはようSMAP
今日の天気は?


曇り  後 雨


さぁ前回の おはすまの時は映画の撮影真っ只中でしたが
撮影が 無事に終わることができましたぁ~

とにかくダイエットが大変だったのでぇ~
えぇ4月の間
3月いっぱいまた4月ちょっと空いたんですよ
そん時は食べてもいいってことになったんでぇ 牡蠣フライにお昼ぐらい食べてぇ
その後しょうが焼きを食べてぇ
その後はぁ お寿司を食べて寝る前にどん兵衛たべました
4月の2週間でぇ 4キロ増えてぇ 55.5までいきました
これはマズイと思ってぇ2週過ぎたぐらいからまたダイエットやってぇ
53ぐらい
で、5月は撮影しました

もうねぇ 食べますよ!
ほんとに
まぁま、カツカレーね
いきますね
エビフライハンバーグ定食 これいきますね
しょうが焼き定食
鳥の唐揚げ定食
エビチリ チャーハン ラーメン 餃子
もうねぇ 油飲みたいね カカカカカカ(笑)

食べ過ぎてはいけないってことも反動って言うかもう・・・
これがリバウンドになる 原因なんでしょうね
うん
ダイエットとかってねぇ あんまりしないほうがいいなと思ったりしますよ

ということで八代さんこの後はよろしくお願いしま~す(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今朝おはすまレポと 仰天について書いたんですけどぉ
おはすまで流れた曲名を間違えてしまい・・
ご指摘いただき 
出先だったもので携帯から直したら ブログが消えてしまいました・・・・

すいません・・・ボーっとしてました・・(;´▽`A``
ご指摘ありがとうございました


レポはメモが残ってたんだけど
仰天については 残ってなかったんで・・・・

昨日の仰天の冒頭の計算マコちゃんみたいな中居さん

も~ 可愛くて可愛くて!!何度もリピしちゃいましたよ

あんな女の子やらせたら日本一!!









Category :おはようSMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/1150-bf793c7e

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

