スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

おはすま 中居さん

Posted by noriko on 11. 2008 0 comments 0 trackback



(曲 Peace!)


おはようございますSMAPの中居です
6月の11日今日お誕生日のみなさん おめでとうございま~~~す


僕達SMAPが東京地方の天気をお知らせするおはようSMAP
今日の天気は?


曇り 


今日は 雨漏り点検の日です

平成9年本格的な えぇ梅雨のシーズンを前に建物のぉ 
雨漏りを点検しようということで 制定されたと

えぇ?雨漏り・・・

一番最初 僕が生まれて育った鵠沼なんですけどもぉ
4畳半の2間だったんですよ 五人家族で
んでも、 あの 平屋でぇ もうほんとねぇ
いつ崩れてもおかしくない感じでしたよ
天井も低いですしぃ
ジャンプすれば僕のちっちゃい頃でも届くような ちっさい家でぇ
雨漏りしてましたねぇ・・
うん・・・
で台風になるとぉ 窓閉めてぇ  昼間なのにぃ 雨戸閉めて
そっから雨漏りして
上からも 
台所だけなんかねぇ 雨漏りしたの覚えてますねぇ

ねぇ?これ水なんだよねぇ? つって
洗面器で水をぉ なんか汲み取ってたのを覚えてますねぇ

で僕が一番最初に 一人暮らしした時のマンションもぉ雨漏りじゃなくてぇ
水漏れみたいな マンションでぇ
って言うかシャワーを浴びたりぃ お手洗いでぇ 
水を流したりすると床から水が沸いて出てきちゃうって言う・・・
それ4階か3階のマンションだったんですけども
半年ぐらいで うん引っ越したの覚えてますねぇ
あのマンションどうしてるのかなぁ?

八代さんはぁ 雨漏りの経験ございますかぁ?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はやっとおはすまレポできました
最近ブログも通勤の電車の中から更新してたので
おはすまレポもなかなか出来ず・・・


今朝起きてスポーツ新聞みたら
貝の中居さんの記事が載ってて
映画のクランクアップの写真入りでした(あんまり大きくない)

めざましテレビと ズームインをダブ録しましたけれども

クランクアップした後監督のジャイさんに足までからめてハグしてる姿に萌えましたけれども(〃∇〃) ゞ
も~ 中居さん!可愛い!!o(〃^▽^〃)oあははっ♪


映画楽しみだなぁ・・・
あたしは楽しみですよ
今度はどんな中居さんが見れるんだろうってすっごく楽しみです
中居さんが全力で挑んだ作品 
心して観させていただきます

でも クランクアップってちょっと前のはずだよねぇ?
なんで今日一斉にワイドショーでやってるんだろう??



あたし今までで一番好きな映画は?って言われたら ちょっと困るけど
大好きなシリーズといわれたら
スターウォーズ
バックトゥーザフューチャー
そして こないだスマスマでやってた インディージョーンズなんですけど
(インデー 前売り買ったんだぁ)
ファンタジーでアドベンチャーで見ててワクワクする映画は大好きです
インディーは ほんと ワクワクする・・・
3作目の聖杯の回なんて 聖杯を探すってだけでトリハダものにワクワクするし
面白いよねぇ~
最高傑作だと思う
この手のものはダーと共通な趣味なので
2人で見に行きますよ

今までで一番泣いた映画は?って聞かれたら 
スピルバーグのETだったんだけど
それを塗り変えたのが 剛君の 日本沈没・・
これは見終わった後立てなかったもの・・・
映画館で声出して大泣きしちゃいそうで・・・

でも この貝は その記録を塗り替えちゃうのかしら・・・





Category :おはようSMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/1149-2b45d249

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

