
Posted by noriko on --. --

CHANGE 5話

Posted by noriko on 09. 2008 4 comments 0 trackback
そうかぁ・・・
そんな事情じゃぁ ビバリーヒルズドーナツの行列に
総理が並べなくてもしよーがないか・・・ プププッ (*^m^)o==3


朝倉啓太さん・・・
今までで一番コミカルな役だけど
今までで 一番偉い役でございます (笑)


あ~~ 今日も最高に面白かった! CHANGE!!

ドーナツのくだりは あ~なるわけね?
でもって
あんな流れで ちゃんと政治もわかってらっしゃる!


すっごく笑っちゃって面白いのに
カッコイイし
スッキリだし!

快感・・

でもって 

あんまり総理がカッコイイから
なんだよ 神林! 
もうちょっとガンバレヨ!

って思ったとたんあの予告・・・

う~~~!!!
ニクタラシイ・・・ (笑)



さ! スマスマ!
Category :SMAP

静止画にしてコマ送りにして 本人がわかるくらいしかわかりません・・⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
探してくれてどうもありがと~

ハルちゃんへ
だってさぁ あの流れで いきなりセクシーになっちゃったら駄目でしょ?(笑)
あえてエロは出さないのよ
後まで取っとくの!

「お風呂いただいてきま~す」 

ちろんテレビに向かってホエたけどね
「映せよ!そこ!」 って (笑)

裕子ちゃんへ
ナイスアイデア!!
DVD特典はそれで!
でも・・そこ撮影してないと思う・・
わざわざDVDのために特別に撮影してもらう?
ほら 武士の一分DVDの日記みたいにさぁ
何月何日 ってあったじゃない?
それが全部入浴シーンなの
どう?
湾岸スタジオにはお風呂もあるって言ってたよねぇ~
ニラっちのバスローブ姿とか お風呂上りの姿も笑えるけど
総理のバスタオル姿も見て見たい・・(*≧m≦)=3
ここは水戸黄門の由美かおるみたいに
何分には決まって総理ご入浴 って言うのもアリなんじゃ?
(笑)

2008.06.12 09:18 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
DVDボックス(出ますよね?)の目玉として総理の入浴シーンを期待します。
2008.06.11 15:23 | URL | 裕子 #4A9T8td. [edit]
ひとことだけ


入浴シーンはどーした!!
2008.06.11 01:26 | URL | ハル色のコート #0iyVDi8M [edit]
憎たらしいね~(笑)
次回は総辞職に追い込まれる理香さんとのスキャンダルを仕込む
しかし、タキシードを着た啓太さん…素敵(笑)ダンスパーティで踊っちゃうのか(笑)
5話…もう、二回リピしましたが…noriちゃんが、見つからないっす(笑)
2008.06.10 18:35 | URL | 神林先生!ついに本気モード? #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/1147-4744c8bc

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

