
Posted by noriko on --. --

ワッツ

Posted by noriko on 06. 2008 4 comments 0 trackback
不自然な上目線より カメラ目線のほうが マシだと思うけど・・・?

あたしは 全然気持ち悪くないけど・・
むしろうれしいけど・・・(〃∇〃) ゞ

ずうっとカメラ目線でぇ ア タ シ に向かって歌ってください(笑)





「今年はやりたい ・・・波乗り・・フフフフ」



だとぉ~~~!!(ノ`△´)ノ ナニー

波乗りの前にやることがあるだろ!!!ヽ(`⌒´)ノ ウッキー


夏だよ!夏!!

しばらくやってないよぉ~~! o(;△;)oウルウル

ライブ!!!


波乗りじゃなくてぇ  ラ ・ イ ・ ブ!!


バナナでもなんでもいーから!
パクってイってあげるから!
やろうよライブぅ~~!!ジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ

せめてやるかやらないかハッキリさせて!!
夏の予定が立たないよぉ~! ジタバタ~ヾ(´ヘ`)シ ヤダィヤダイッ

も~~ 
ほんと たっくんってドSなんだからぁ!!(そこも好きぃ (○ ̄m ̄))



私信
fumiちゃんへ
あたしも20周年がヒントと思ったよ(○ ̄m ̄)
でも・・・ハッキリしてくれないと やっぱり不安・・・
ある予定だったけど なくなった・・・なんていう前例があるだけに・・・
青い封筒みるまでは・・・・


・・・でも これでほんとに青い封筒が来たら・・
信じられなくて夢のようで嬉し泣きしちゃうかも・・・・
Category :ワッツ

ちょ norikoさんだけずるいですよv-42
あたしにもカメラ目線わけてぇ~!((笑
たしかカメラ目線のこと・・ 「大好物」?でしたっけ?
私達にとって「大好物」ですよねvv

あたしはファン暦一年なんで、まだDVDでしかライブ観戦してないんですよぉ~。
今年は初参戦してみたぁ~い
2008.06.14 19:04 | URL | にぃにょ #6SNJ71z6 [edit]
「最終回に向かっての打ち合わせ。」の言葉に、ドキッ!
総理をずっと観ていたいのに…。
今日は真面目なキャプテンだわと、シミジミしてたら
今度は私達の気持ちを弄ぶドSな拓哉に変身。
もう~、波でも口車にでもドンドン乗っちゃうよ~♪
2008.06.07 00:13 | URL | fumi #G97Hg7Fw [edit]
ほんとだよ・・
いつからあたしら M になったんだ・・・・
それもこれも 拓哉が ドS だからだよ!!

でも・・・ こうやって拓哉にいたぶられるのも
たまんないのよねぇ~ 
萌えるわ・・(*≧m≦)=3

きっと 
「やるよ」
「今年はあるよ」 
のヒントだと思うんだけどぉ
・・イマイチ拓哉の言うことは信用できない木村班・・(コラコラ!)
「だって 拓哉だから・・」 
いや、拓哉はウソはつかないって言うのは絶対信用してるんだけど
拓哉の知らないところで 事情が変わってたり
聞かされてなかったりって言う意味で・・(笑)



2008.06.07 00:05 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
波乗りって言った後に…フフって笑ったわよね(笑)
…とに、Sだ(笑)
どSだ(笑)
去年から、耐えて、耐えて耐えまくって、すっかりMになってしまったわよ私たちは(笑)早く責任とって~
2008.06.06 23:51 | URL | リカリン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/1145-e539df11

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

