
Posted by noriko on --. --

グラディエイターサンダル

Posted by noriko on 06. 2008 3 comments 0 trackback
グラディエイターサンダル って名前覚えられる??


今年は絶対これ! 

って思って
早々に 黒と白の2足買って
ウキウキと履いてるんだけどぉ

なんせ履きやすい!

足 痛くならない!

そして可愛い!

でも この名前が難しい・・・・・・・

こんな長い横文字おぼえらんねーよ!(ー’`ー;) ウーン

なんか ターミネーター ぽいでしょ?
ターミネーター・・・・
グラディエイター・・・・・


後ろがファスナーになってるから ファスナーサンダルとも言うんだって
あたしは 「夏ブーツみたいな長いサンダル」 って呼んでるんだけどね (○ ̄m ̄)

でも この手のものって 今年限りの流行り物かなぁ?って思うから
あたしお得意の しまむら でチョイス プププッ (*^m^)o==3

これでじゅーぶんよ
でも 履くと みんな 可愛いって言ってくれるもん♪


あたし お得意の 「しまむら」ですけどね
もう一つ 最強のお店があるのよ!!


セクシーマイザーたかはし


どう?
すっごい名前でしょ? ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

なんの名前だよ! って感じだよねぇ?
なんか 悪の手先 みたいな・・
仮面ライダーの敵 みたいな・・


セクシーマイザー攻撃! 
セクシービーーーームーーーーー→

とかしそうでしょ?(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

たぶん本店は相模原
あたしは 藤沢の手前のお店によく行くんだけどぉ
ここは凄い!

しまむら を越える!

売ってるものはしまむらと同じようなんだけどね
赤ちゃんからお年寄りまで って感じの服を売ってるの
あと バスタオルとか まくらとかフライパンまで (笑)

あたし 今年の通勤着は クロプトパンツが履きやすくていいかな~って思ってるんだけどぉ
ほら 絶対彼氏で いつも リーコちゃんが履いてるみたいな
足首より丈が短い感じで
スソがチョッピリ開いてる系のヤツ
それの
モノトーンの千鳥格子とか
黒に白のちっさなドット柄のクロプトパンツ
チェック柄とか・・
モノトーンで 綺麗目なデザインだから 通勤着になる!

でも お値段は・・?

な・・な・・なんと!

599円!!

どう??


あら?あたしって昨日のうたばんの
カリスマ通販番組の人みたい? ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
Category :あたしの日記

裕子ちゃんへ
そうそう!
怖いよねぇ~
あたし 足の指まで日焼け止めバッチリ塗ってるよ
いつも・・・
あんな柄の日焼けが出来たら 困る!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

くろさんへ
ウチでよかったらどうぞ リンクしてください
2008.06.06 23:59 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
初めまして。くろと言います。
前から来させて頂いてたんですが、ブログ開始いたしまして
前から好きなサイトさんにお声をかけさせていただいてます。是非、こちらのlink貼らせていただきたくご連絡さしあげました。
私は中居さん及びsmap5人のファンです。
始めたばかりですが、宜しかったらお越し下さい。http://monokurosan.blog.shinobi.jp/ です。
では、失礼します。
2008.06.06 20:00 | URL | くろ #- [edit]
日焼けに気をつけて。
甲の部分が可愛い編み編みになってるサンダル履いて、1日で日焼けして跡つきまくりで困ったことがあるんです。
陽に当たる前に軽く焼くか、陽にあたらないよう気をつけるかしないと、グラディエーター柄の素足でパンプス履く事になったりしかねないですよ。
2008.06.06 19:52 | URL | 裕子 #4A9T8td. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/1144-546dcdef

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

