スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

6月4日のおはすま

Posted by noriko on 05. 2008 0 comments 0 trackback

 (曲 そのまま )


おはようございますSMAPの中居です
6月の4日 今日お誕生日のみなさん おめでとうございま~~~す


僕達SMAPが東京地方の天気をお知らせするおはようSMAP
今日の天気は?


曇り 

さて今日は虫の日

ムシ 6月4日ですか・・・
虫の日

虫は好きですか?

虫は嫌いだよねぇ? ハッハッハッハ(笑)
昆虫?
う~ん

昆虫・・カブトムシとかぁ 
う~ん
夢中になったことは無いかなぁ・・・

やっぱりぃ・・・ 虫で言ったら代表的なのは 蚊ですねぇ
なんだろう?蚊って
人のなんか血を吸って痒くさせて

夜ぅ
やっぱり 僕の 今もそうですけども
夜寝てるときにぃ 蚊がぁ 顔の前に飛んでたときぃ
とるかとらないか これ勝負ですねぇ
わざわざ明かりをつけてぇ 捜してぇ パン(手を叩いた音)って取れなかったりすると
ちょっと目が覚めてぇ もうせっかく気持ちよく 寝ようとしてるのに

って思う とれなかった場合のこと考えればぁ
もういいや 明日までもうほっときゃぁいいやと思って寝床に入るとぉ
耳元で ヴゥ~~ン  ウ~~~~ン 
あれどっちなんだろう?とったほうがいいのかなぁ?

八代さんは おきますか?
それとも無視してぇ 寝ますか?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今頃昨日のオハスマレポ仕上げました・・・(;´▽`A``

今朝はHDDの整理してて
やっとラブジェネを焼き終わりましたよ・・・(⌒ ⌒; アセアセ
今スマスマ焼き中・・・


昨日KATーTUNのPV見て
朝 昨日のカートゥンKATーTUN見て・・
カッコイイんだよ KATーTUN・・
音楽もすごくいいの

あたしのウォークマンに入ってる曲で
最近よく聞くのが カニエ・ウェストと クリス・ブラウン
その間にKATーTUNも聞くんだけど 洋楽の中に入っても
カッコイイ・・・
バリバリロックだったりして・・・

あたし 仁君好きだしぃ 上田君可愛いって思うしぃ
KATーTUN全員好きなんだけどぉ
今年ライブ行っちゃおうかなっぁって思って
上田君のウチワ持っちゃおうかなぁって思うんだけどぉ


でもねぇ・・・
ヒョイって携帯あけると出てくる拓哉の写真

この写真みるだけで

ウッ! ズッキュ~~ン

って・・・・

写真みるだけで ドキドキドキってときめいて・・・・

そう言う人は他にいないんだよねぇ・・
なんで写真だけでこんなにドキドキするんだろう・・

なんでこんなに ドキドキさせてくれるんだろ・・・


もうここ16年 ずっと拓哉にドキドキさせられっぱなしだ・・・


こういう人  他にいないんだよねぇ・・・・


拓哉だけじゃなく
黒バラで半袖のTシャツを着て 野球のモノマネをしてる中居さん
普通に楽しそうに野球モノマネしてるだけなのに
そのTシャツ姿に 思わず身を乗り出しちゃうほどそそられたりして

なんで普通のTシャツなのに エロい・・・
彼は誘ってないのに なんかエッチくさいっていうか・・
見てはいけないもの見ちゃったような・・・(〃∇〃) ゞ
勝手にあたしが誘われちゃうんだよねぇ・・
瞼の母の剛君の あの生太腿とかさぁ
昨日ワイドショーでみた CMメーキングの慎吾
あの おっきい犬連れて歩いてる 素っぽい慎吾の
大人びた姿に なんか ハァハァしちゃったりして・・・
ソソラレル・・・・。

あたしにとってのSMAPってなんなんだろう・・・・。





Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/1141-fde4c48a

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

