スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

おはすま

Posted by noriko on 05. 2008 0 comments 0 trackback


 (曲 そのまま )


おはようございますSMAPの中居です
6月の 5日 今日お誕生日のみなさん おめでとうございま~~~す


僕達SMAPが東京地方の天気をお知らせするおはようSMAP
今日の天気は?


曇り 後 雨

さて 今日はですねぇ 環境の日です
環境

え~昭和47年
国連総会で制定されましたぁ
国際デーの一つですねぇ
積極的に環境の保全に関する活動を行う 意欲を 高める日と

へぇ~昭和47年
僕が生まれた年ですけれどもぉ
なんか ほんとにぃ 悪化してから取り組む と言う・・体制・・・あるような気がするんですよね
今になって ねぇ?
世界がどんどんどんどん
気温が 高くなって 暖かくなってきてぇ
氷が解けてきてぇ
暑くなってきて エアコンもつかわなければならないような
えぇ冷房の温度も高くしなければいけない
でもこう言う風にしてしまったのは 人間であるわけですからぁ
その前になんかやることが無かったのかなぁ?
ねぇ?
小さい頃はぁ エアコンもありませんでしたからぁ
扇風機一つをぉ 首を振りながらぁ 20秒に一回自分とこに回ってくるぅ 
涼しさでぇ 毎晩寝てました
じゃぁ 
ね?そんな事言ってる じゃ てめぇが言ってるんだったらじゃ心がけて
冷房じゃなくて扇風機の生活すればいいじゃないか
無理なんですよ
これは みんながいけないんですよね

八代さんはこういうのってどういう風にお考えなんですかねぇ?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日の仰天ニュースが環境のことだったよねぇ?

今週からあたしのお仕事が変わって
月曜日から水曜日まで 朝9時に出て
ウチに帰ってくるのが5時30分ぐらいで
まだその生活に慣れないもので 昨日すっごく疲れちゃって
夜9時半に寝てしまった・・・
9時間寝てしまった・・・
子供か・・・? (*≧m≦)=3


で、今昨日の仰天みました
中居さんの出てる部分だけだから内容よくわからないけど・・(笑)

これから「ぷ」っすまもみたいし
CHANGEのリピもしたいし・・・
HDD のダビしないといけないし・・・


昨日のおはすまのレポもしないと!

昨日は朝から娘に頼まれてKATーTUNのライブの当確の電話をしてて
レポ出来なかった・・・

今KATーTUNファンは祭りですよねぇ
4日にアルバムが発売で 3日にアルバム買ってきた娘と一緒に
PVとか PVメーキングみてたんだけど
このDVDがすっごくいいのよ!!
毎回アルバムに PVとそのメーキングが入ってるんだけど
このメーキングが 長い!
メンバー同士話している様子とか
ネタをやったり
メンバーにいたずらしたり
このPVのコンセプトの説明をしてくれたり・・
上田君が踊ってるモニターをみてる聖が 「可愛い♪」 とか言っちゃってるし (*≧m≦)=3

いいのよねぇ・・・・
SMAPもやろうよ・・・
みたいなぁ・・完成されてるPV!
そしてそのメーキング!!

でもって 昨日は朝から電話で・・
全然繋がらないで・・
夕方ようやく確認できて オーラスが取れたんですよ!
スゲー!
あたしの元仕事仲間のKATーTUNファンの子と組んで取ったから
その子はラス前が取れて
これでウチの娘 KATーTUN初ライブにして
ラス前とオーラス!

凄いよねぇ・・・・・
なんか興奮しちゃったよ (笑)

その一方

「確認してる相手が違うだろ・・自分・・・」

ってちょっと寂しく思ったり・・・

あたしが当確の確認が出来るのは いつ!!!

もう6月になっちゃったよぉ~~!!
夏って「SMAPの夏」じゃなかったのぉ~??






Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/1140-04c69922

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

