
Posted by noriko on --. --

CHANGE 4

Posted by noriko on 02. 2008 4 comments 0 trackback
あの・・・ 肉厚な 唇・・・・・・


いたいけな 寝顔・・・・・


そそる唇・・・・


あの唇に ブチュ って・・・・・





ブチュッ

て 妄想でした不謹慎なヤツ!


手をあげやがれ!!





は~~い!!! 

ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ





あの寝ちゃってる あの子のほっぺを
両手で包んで

あの 肉厚な唇に
ちゅって・・・


きっと何万人の人にやられたな・・啓太・・・ (笑)


ブチュって
チュってしちゃった人は ↓に 拍手で 告白してください 
そこのあなた!
正直に言ってみん?(= ̄∇ ̄=)にぃ~

Category :SMAP

1400人近く来てくださった中で 
100人以上の方が

 ちゅーしちゃった♪

と 告白してくださった正直者の皆さまにお知らせです

これから啓太さんに 実際に ちゅーできるサービスを行っております

順番は 公平に くじ引きで決めたいと思います

はい! 順番に並んで~並んで~

皆さま準備はいいですかぁ~?

ここで場内アナウンスです

「ただいま 一階の洗面所は 歯磨きをする人で 長蛇の列です。
 ご迷惑おかけしております
2階にも 3階にも洗面所がございますので
どうか そちらもご利用ください

なお 只今サービスで ガムをおくばりしております
フローラル系と ミント系を ご用意させていただきましたので
お好きなほうをお取りください

なお 啓太さんは只今お休み中でございます
どうか 起さないように 
そっと そっと 唇をお合わせください
くれぐれも 舌をいれませんように ご注意ください

首筋にキスマークをつける とか
噛み付く とかの オイタは しないようにしてくださいませ


なお 啓太さんから舌を差し入れてきた場合は
どうぞ こころおきなく ご堪能くださいませ

では いってらっしゃ~~い」e-463




2008.06.03 20:52 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
あの唇…美味しそう(//▽//)

私たちへのサービスですか?
ごちそうさまでした♪
2008.06.02 23:28 | URL | CHIP #- [edit]
あの首筋見たとたんハル色さんの叫び声が聞こえたんですよ(笑)
絶対叫んでるなって思いました。
2008.06.02 22:31 | URL | 裕子 #4A9T8td. [edit]
あの首筋よ~!
前から横から斜めから
首筋がも~っ!
あぁ目眩しそう
クラクラ~(*^_^*)
2008.06.02 22:28 | URL | ハル色のコート #0iyVDi8M [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/1137-badea571

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

