
Posted by noriko on --. --

おはすま 中居さん

Posted by noriko on 02. 2008 2 comments 0 trackback




  (曲 そのまま )


おはようございますSMAPの中居です
6月の2日 今日お誕生日のみなさん おめでとうございま~~~す


僕達SMAPが東京地方の天気をお知らせするおはようSMAP
今日の天気は?


晴れ 後 曇り


さぁ6月と言えば え~ ジューンブライド
結婚式 がさかんな時期とも言われますが
あんまり 嬉しくない
梅雨の時期であります
でも梅雨とは言ってもやっぱりねぇ 雨の恵になるわけですからぁ
もうやっぱ大事にしなきゃいけないんじゃないかなあ?って
大人になってからちょっと 感じたりしますけど

雨の日は好きですかぁ? って・・・

う~~ん、基本はやっぱ好きじゃないですかね
外に出たくなくなっちゃかなぁ?
何故かって言うとぉ あの~
洋服は別に濡れていいんですけどぉ僕ぅ・・
靴、スニーカーが多いんですね
それもぉ 白いスニーカーが凄く多いんですよ
んでぇその私靴って言うのはぁ 僕汚れたら自分で洗うんですよ
お風呂場に入ってぇ
あ、靴のぉ 洗い方
靴のブラシあるじゃないですか?
あれまぁ石鹸でもなんでもいいんですけども
でそ、あのつけて洗うじゃないですか?
あれは手に取って洗うよりもぉ
足に履いてぇ 履きながらぁ 洗うとぉ 
効率よく 綺麗になりますよ(笑)

んでぇ 白いスニーカーはぁ よく汚れたらこれも アジじゃん?って言うんでしょうけどぉ
白いスニーカーを履くときは僕綺麗なまんま
履きたいって言う思いがあるんでぇ
だからねぇ たとえば雨の日ぃ
外でかけんのは 時はぁ えぇ白いスニーカーを 避けて
違うスニーカーを履いたりします

ということで八代さん スニーカー持ってますかぁ?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


中居さん 靴は自分で洗うでしょうがぁ
こないだのサムガ
移動車はマネージャーと2人で自分達でお掃除するんだなぁってビックリした(笑)
それはマネージャーの仕事じゃないのね?
タレントみずからビニール袋を持ち
片付けるんだぁって (笑)



昨日ワンピース見てたら 木村さんと深津さんのCHANGECM見た!
CMって言うんじゃないかな?
2~3秒のやつ
木村さんがすっごく元気に叫んでるの!

ああ これが噂のCMかぁ! って
残念ながら ワンピースは録画してないんで 見ただけだったけど・・・
可愛かったぁ~

さて 今日は月曜日!
なんか今からドキドキしちゃう (笑)




Category :SMAP

スニーカー洗うのメンドクサイよねぇ~
冬は寒いし
夏は暑いし・・
なかなか乾かないし・・・
でも norikoはスニーカーいっぱい持ってるよ 
ハイカットが好きです
2008.06.03 20:56 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
おっは~♪
小・中学生の時、
運動靴洗うの、めちゃ、いやだった。
なので、あんまり、スニーカーははかない。
ナイキとかは洗ってはいけないような気がしてたし。

スニーカーかおうかな?
2008.06.03 01:23 | URL | あず #6fyJxoAE [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/1136-7ee573b3

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

