スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

コメントレスと カローラCM

Posted by noriko on 31. 2008 5 comments 0 trackback
ミ○さんへ

コメントのお答え


>大好きな人の顔に、何かを被せられた姿はとても苦しそうに見えます(涙)
>大好きな人の大切な瞳にも何かを被せられると心が痛みます(悲)


とありましたが・・
出来ればね そりゃそのまま あの美しいお顔を載せたいですよ
あたしも・・
あの 美しい 
カッコイイ 
わたしの大好きな大好きな
もったいなくも天下の木村さまのお顔を
ズバっとドバっとデカデカと載せたい・・・

でも ジャニーズってそう言うの著作権のなんちゃらかんちゃら で許されないじゃないですかぁ?
ほら
なんせ ジャニーズウェイブでも 写真載せてないし
たとえば CHANGEの公式ホームページにも 木村さんの写真は無いでしょ?
あれは そう言う決まりごとがある みたいだからのようです
そう言うあたしも 本当は 詳しくは よくわからないのですが・・(;´▽`A``

海外サイトとか 一部のサイトでは
そんなの無視して載せているみたいですが・・・
どちらかというと
そうやって 写真をズバリ載せてしまうほうが
違法サイトと 呼ばれるサイトなのですけれども・・・ (・・;)タラー

これは 大好きな人のそれを守るための手段であって
大好きな人だからこそわたしはこうしたのですが・・


え?乗せるにしても ワンコは無いだろうって?
ふざけるな!ってことですかねぇ?
すいません・・
やっぱここは お星様とか?
なんせスターだから?

それともぉ・・・
美味しそうなイチゴとか・・?
なんせ美味しそうだから?(コラコラ)

どっちにしろ不快な思いをさせてしまったならごめんなさい



以上 コメントへのレスでした



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


やっと見ました!カローラ新CM!!

Goro's Barに入ってたぁ~~ ヽ(´∇`)ノ

何?あの子?

あの可愛らしいお帽子姿は何???

あんな赤いお帽子被っちゃって
赤頭巾ちゃんか!

じゃ あたしは 狼になっちゃうぞ~~(= ̄∇ ̄=)にぃ~

も~~! 可愛いんだから~~!!

あんな子 ウチの寝室に寝てないかなぁ・・・・

いやいや
ウチに寝てなくてもいいから
あの子が寝てる寝室を 展示してくれないかなぁ・・

起さないように そーとそーと見るから・・・・

髪もあんな風にセットできるんだ?

なかなか・・・・ヴイ♪ ( ̄m ̄*)V











Category :SMAP

fumiちゃんへ
明日も楽しみだねぇ~
逃げ出しちゃう啓太 ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
norikoの肩も 寝心地いいと思うよ~
膝枕とかねぇ~
出来るもんならいくらでも貸すんだけどなぁ~(笑)

ゴザさんへ
ありがとうございます!
ほんとはもっといろんな表情のワンコにしたかったんだけど
素材が見つからなくて・・
たっくんは あたしには茶ラブに見えます (笑)

リカリンへ
どうもありがとう!!
肖像権か・・ なるほど
リカリンのフォロー すっごくすっごく嬉しかったよ
ありがとね (T_T) ウルウル

CHIPへ
アハハハハ
いろんな人がいるから・・・(;´▽`A``
彼女はたぶん肖像権を知らなかっただけでしょう
それだけ純粋に拓哉を好きってことでしょう

あの拓哉 可愛いよねぇ~
身を乗り出してみちゃうよねぇ~
ドコモの子も可愛らしいし
まったくあの子は 可愛いやら カッコイイやらエロいやらで
いくつ顔を持っているのか・・
だから木村ファンはやめられない
ありがたいことです
飽きないよ ほんと! (笑)

2008.06.01 19:38 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
管理人さんも大変だ~
私的には、いっつもnoriちゃんに楽しませてもらってるけど、違う思いを持つ人もいるしねぇ(^_^;)

カローラのCM、可愛いすぎですぜ!
あの寝起きの顔ったら…目覚ましじゃなく、私が起こしに行くわ(//▽//)
2008.06.01 14:57 | URL | CHIP #- [edit]
と言うものが、有りましてですね~。(もと、それ関係の仕事をしていましたので、よーく知ってます)タレントさんのお顔を、勝手に出してはいけないのですよ(笑)事務所等からクレームが来ます。ギャラが発生しますので、場合によっては裁判沙汰にもなります。noriちゃんの行為は、それをちゃんと、配慮されています
正しいやり方ですよ
大好きな彼をしっかりと守っている行為です彼の顔に…と…おっしゃるなら、彼の顔を平気で見せて、彼に迷惑を掛けている違法サイトに行ってください!
…って柄にもなく、熱くなってスミマセン<(_ _)>


ワンコにワンコでキュートでしたわいつもありがとうnoriちゃん
2008.06.01 00:15 | URL | リカリン #- [edit]
うーん…
私はあのワンコが可愛くてとってもいいと思いましたが。
拓哉君、時々甘えん坊のワンコそっくりですもんね。

最近はもしかしたら、アビシニアンのニャンコにも似てるかな?と思いはじめてます。
2008.05.31 22:06 | URL | コザ #- [edit]
車の中で理香さんの肩に “カクッ!”と居眠りしちゃう
お疲れの朝倉総理がカワイイ~v-238
私の広くて肉厚の肩を貸してあげたい。
2008.05.31 21:25 | URL | fumi #G97Hg7Fw [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/1134-43dcefa0

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

