スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

啓太さんは 居なかったけど・・。

Posted by noriko on 28. 2008 1 comments 0 trackback
おはすまレポ今頃やりました・・

今日は中居さんが 花火のお話しをしています

結婚したら 好きな人と ホテルで見たいと言ってます

レポはこちら



今朝は諸事情により 朝 おはすま放送前に出かけまして・・・

えぇ・・もう 最近早出というと CHANGEがらみですけれども・・(;´▽`A``

幸運にもCHANGEのエキストラ当たりまして
それが その当確のお知らせが来たのが昨日の夜7時過ぎでして・・・

もう 申し込んだときから行く気満々で
ほんとうは予定があったんですけど あれこれ調整して 日にちをあけて
服装も普段の服装とかかいてあったんだけど
普段のあたしの服装は・・・ヒクものがあるだろう?って思って(どんな!)
パンツなんか新調しまして ワクワクドキドキとお知らせメールを待ってたんですけど
ちっとも来ない・・
これは外れたか・・?

もうだめだ・・・ってガッカリしてたら 夜に 当選おめでとうございますメール!
(≧ ≦)Ω ヨッシャ!

で、もうワクワクしちゃって 朝4時には目が覚めちゃってぇ
メイクもバッチリ
髪もクリンクリンに巻いちゃって 6時20分には家を出ましたよ


以下 読んでいただいても 一行に朝倉総理は出てきません


なんせ 今日 会ってないから・・・(笑)





本日の撮影場所の某所
結構みなさまがよく知る場所に突如現れたドーナツ屋さんの入り口!

おお~~!

セットで作っちゃったのね?(笑)


ドーナツで有名な大人気店をモチーフにしたそうです

でね 早い話が今日のこのロケには 総理ご本人はいらっしゃらなかったわけですよ

撮影したのは 超人気ドーナツ店の前に行列を作ってるあたしたちと
SPと 通行人の人達の撮影だったので・・・・


でもいいんですよ
いままで散々いい思いさせていただいたし
木村さんのドラマに参加出来るなんて それだけで超幸せなんですから!


でもね このエキストラに申し込むときに 想像したわけですよ
どんな撮影なのか・・・


出演者:徳永淳、(予定)
ドーナツ屋さんにSPと一緒に並ぶ役 


って聞いてぇ

SP!!

SPがいるってことは・・総理を守るSPだよねぇ?
で、 この名前も知らない役者さんはきっと総理を守るSPのボスだよ!
とか勝手に決めちゃってぇ
でも こないだの予告みたら ほんとに総理付きのSPみたいだったし
これは啓太さんは来ること間違いない! とか確信しちゃってぇ(笑)



さて どんな設定?
どうしてドーナツ屋さん? とか勝手に想像するわけですよ

あたしの想像ではぁ・・・・・


(以下 わたしの想像です↓)


福岡から啓太さんを追いかけてやってきたヒカルちゃん

でも 啓太さん総理大臣になっちゃって
住み込みでお手伝いさんみたいなのやってるけど
ヒカルちゃん若いし ゴシップとか噂になっちゃいけないから
家からあんまり出られない・・
退屈してるヒカルちゃん
総理の啓太さんに駄々をこねるの

「つまんない!つまんない!つまんない!
 どこにもいけないし!
 せっかく東京に来たのにどこにも遊びに行けない!
 朝倉さん これ(テレビのワイドショーでやってた行列の出来るドーナツ)買ってきて!」

と 総理大臣に向かって言っちゃうヒカルちゃん

啓太さん 外では総理大臣で みんなもてはやされてるんだけど 
ウチでは ニラっちや リカさんや ヒカルちゃんに 形無しで
ヘコイまま・・・


そして 国会に行く車の中 ふっと外を見ると ヒカルちゃんの言っていたドーナツ屋さんがある

「すいません 車とめてください」

って言って車が停まった瞬間 ドアを開けてスタスタとドーナツ屋さんに向かう啓太さん
なんせ啓太さん 総理大臣になったばっかりだから 自分の立場がよくわかってない・・・

すると どこから現れたのか? 
ザザザザザって 隠れて総理を護衛していたSPが 沢山現れてきて
啓太さんを取り囲む

それを見た啓太さんが

「え? え?え~~~!!」 


ってすっごく驚くの



後でその話を聞いたリカさんが

「朝倉先生! 何かんがえてるんですか!!
 少しは総理大臣って言う自覚を持ってください!!!」

「はい・・すいません・・・・」しょっぼ~~ん


って言うコネタギャグ


なんて 勝手に脚本を考えてたんですけど・・あたし・・(笑)


どうやら違ったみたいだ・・(笑)


ウチの相方はね
6年生になった もじゃ倉の生徒達
修学旅行に国会見学にやってくる
子供達に 大人気のドーナツを食べさせたいって思って買いに来るんだよ

って想像したんですけれども・・(笑)


さて どうやってこのドーナツ屋さんに 啓太さんが絡むかは
放送になってからのお楽しみです (笑)





で、 エキストラが終わって 今日は CHANGEシールと
CHANGEポケットティッシュを貰いました



今日のフジテレビクラブのエキストラ・・結構多かったですよ
200人近くいたのかしら?
その他にもエキストラ会社の人達も 100人?50人?くらいいたのかなぁ?


お友達も何人かいて それなりに楽しかったです!

Category :SMAP

noriちゃんすっご~い!また当たったのねv-221
おめでとうv-81
エキストラの神様が付いたのかもv-238
レポすることが使命かも・・・・。
私は全く当たらないよ~v-12
友人には携帯が○○○○○○じゃないから連絡届かないのかもよ~
なんて、わけワカメなこと言われたりして・・・・
チャンスは少なくなってきてるけど、次回はパソコンのアドレスで
応募してみようかしら?

2008.05.31 08:59 | URL | さくらんぼ #BWgGc7Fk [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/1130-362263b5

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。