スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

CHANGE & SMAP×SMAP

Posted by noriko on 27. 2008 4 comments 0 trackback
面白い!CHANGE!

あの CM!!!

ギャグ・・?

コント・・?




好きな星は 北極星

どんな時も

見あげれば そこにある星

そんなリーダーに

僕はなりたい

日本政友党 総裁候補

朝倉啓太







日本の



 新戦力 




(*≧m≦)=3

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

面白かった!
と同時に 今日のCHANGEは凄かった!

あ~ 自分の表現力の無さが虚しいけれども
なんて言えばいいんだかわからないんだけど

面白いのと凄いのと 感動みたいな爽快みたいな
なんかいろいろごちゃ混ぜで
見終わったあと ボーっとしちゃって
なんか 立てなかった・・・。

凄いドラマだよ!これは!!

ぐふふふふ
やるじゃん!フジテレビ!
やるじゃん!月9!

そして 神林~~!!

たまんなくシビレルよ あんたに・・

古だぬきみたいな4人の料亭場面なんて
時代劇の

「越後屋 お主も悪よの~」 って言う場面みたいだし (笑)



なんか立てないまま始まったスマスマ

なんかねぇ・・・
ビストロとか めっちゃおいしそうで
夕飯食べたのにまたお腹がすいちゃうくらいおいしそうだった

オイシイリアクションの慎吾が 今回は女装なのに全然綺麗じゃなくて驚いた(笑)

ごろちゃんと慎吾のコントも面白かったんだけど
歌はともかく?後ろで躍ってるスマは素敵なんだけど
ますますSMAPがみたくなったの・・あたし・・

きっと贅沢病だよぇ・・
わがままだよねぇ・・きっとあたし・・

でも・・・

なんか 今 素マップが足りない・・・・

素のSMAP っていうか・・群れスマが足りなくて
見てるのになんかむしょうに寂しくなっちゃったの・・。

一度さぁ 通常のスマスマ撮影しながら
いつもならテレビで流す部分を まったく流さないで
いつもなら絶対流さない場面だけ 流す 
なんていう特別なスマスマをやってくれないかなぁ~
題して
素MAP×素MAP  とか・・?


フジテレビに入るところからやるの
だから私服(= ̄∇ ̄=)にぃ~

それから楽屋に入ってぇ
スタッフやらメンバーと会話してぇ
着がえる場面とか?(〃∇〃) ゞ(やっぱソコか!)
吾郎さんと剛の2人の楽屋風景とか
中居さんは楽屋で何をしているのか
慎吾は何をしているのか
木村さんは前室にいるって言ってたけど お着替えもそこでしちゃうんだよねぇ?
その場面とかさぁ(そこは重要! 是非隠し撮りで!!)

ビストロに入る前のメンバー同士の会話とか
歌リハとか
コントリハとか・・
コントは流さないでそのリハだけ流すとかさぁ

裏SMAP×SMAP って言う名前の番組でもいいから・・

あ~ 群れてるSMAPが見たい・・・・。

あ~ 他の人いらないから SMAPが歌って踊ってるところを見たい・・
できればそのリハから・・・。

あたしは・・

あたしは・・木村さんのファンである前に
SMAPのファンなんだよぉ~~!

Category :SMAP

通行人さんへ
そうですよねぇ~
あの 妙にそれっぽいあの4人の雰囲気が 
なんか面白くって!
大黒屋かぁ・・
それもいいかも (笑)

ハルちゃんへ

>微妙なセンスの私服

ブハハハハ(笑)
そうそう!
それはオシャレなのか?
そうじゃないのか?
あたしのセンスがついていけないだけで
実はとっても進んだオシャレなのか?
それとも 木村なのにヤッチまったのか?ってね 
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ぶんちゃんへ
とりあえず あたしに言ってくれてどうもありがと~!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
あたしに言われても どうにも出来ないけどね (笑)
ヲタの夢だねぇ・・・
いつか そんなのを流してください 
とあたしもここで言ってみる
2008.05.28 20:47 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
ぜひぜひぜひに~~~e-266

見たい見たい見たい!!
素まっぷ。。。・・・・・・・・ぷぷ(笑)

あ~ん。。
すまヲタと腐女子の長年の夢!!だよーーん。(笑)

なにげに・・・
さらりーんと流してくんないかな??

待ってまーーーす!!←(誰に言う?・・・・や・・ま・・
とりあえずnoriちゃんに。。クク)e-277
2008.05.27 13:09 | URL | ぶん #iL.3UmOo [edit]
素MAPx素MAPってナイスアイデア!
見たいなぁ~
私服のメンバー、っうか拓哉

微妙なセンスの私服だったりして
それがまた可愛いかったりして
きゃ~!
衣装に着替えるとこもお願いしますっ!
2008.05.27 11:02 | URL | ハル色のコート #0iyVDi8M [edit]
そうです、そうです(笑)
私も「練れてきたのう、大黒屋」みたいだなと思って見てました。
個人的に越後屋は、「越後のちりめん問屋の隠居」っていう感じがするので、大黒屋にしてみました。
2008.05.27 01:16 | URL | 通行人 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/1128-96deadea

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

