
Posted by noriko on --. --

CHANGE一話の ネタバラシ

Posted by noriko on 18. 2008 2 comments 0 trackback
今更ですが・・

今更だから いいかなぁ・・なんて・・






CHANGE一話の わたしが参加したときのネタばらしです
選挙の前日 新聞にお父さんのスキャンダルが載っちゃって
みんなに謝った演説シーンのネタばらし


みんなが集まってる中 車の中で韮沢さんと 深津さんと 啓太さんが
会話してたシーン

あの日 昼間は結構暑くなっちゃって
あたし 着てたパーカー脱いじゃって
七分袖のTシャツになったぐらい暑かったんだけど
車の中を撮影してる出演者達
みんなスーツで・・・

車のエアコンを入れちゃうと エアコンの音が入っちゃうから
エアコン無し

日差しの中の車の中って暑いじゃない?
その中であの演技・・・


待ち時間 流石に暑かったのか
木村さんドア開けて パタパタって空気入れてた


ふぅ・・・・・

役者さんって体力勝負・・・


車から出てきて そこでもちょっと会話するんだけど
あの車とあたしたちエキストラとの距離は およそ・・4メートル
あったかなぁ?・・


カメラは木村さんたちを撮っていて
あたしたちは映ってない
だから あたしたちみんな木村さんが見たいのよ

300人ぐらいの目がみんな木村さんたちに向いている

でも あの車 黒っぽいから
あたしたちが車に映っちゃうらしくって

見ないでください

ってスタッフに言われたの

だから 車での演技の時は みんな反対側向いてて
声だけ聞いてる状態


でも 「カット!」 の声が聞こえると
300人が一斉にバババって 木村さんたちの方を向くわけよ
それが木村さん 面白かったらしく
ニヤリって笑ってたらしい

あたしは気が付かなかったけど ウチの相方
その笑ってる木村さんを見たらしい・・・(笑)




放送では ほんのちょっとしか映ってない
あたしが映ってる駅のシーンの撮影も

う~~ん・・・

撮影が始まったのは 4時近く??

明るいウチに朝のシーン撮って
それから 夜暗くなるのを待って
その間 お弁当とか頂いて
木村さんたちは 近くのおすしやさん(例の山かけソバ食べた お蕎麦屋さん)に入って
お食事をして
それから・・・2時間弱ぐらいかけて撮ったかなぁ・・・?


ほんの数秒のシーンでも 1時間とか 2時間とかかかるんだねぇ・・・


商店街での握手のシーンも4時間ぐらいかけてるもんねぇ・・・


ドラマって凄い・・・


Category :SMAP

控え室のシーンは・・
4~5時間だっけ?
きっと短いよ・・
5分は無いんじゃない?
いよいよ明日だよ!
なんか 非常にドキドキするんですけど・・
怖いわ・・
2008.05.18 20:12 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
話には聞いてたけど見るとしみじみ大変な現場だなぁってわかりますね。
あれだけ時間かけた控え室のシーンもきっとちょっとだけなんでしょうね。
2008.05.18 01:29 | URL | 裕子 #4A9T8td. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/1112-4cc3439c

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

