スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

ワッツ

Posted by noriko on 17. 2008 0 comments 0 trackback
お蕎麦屋さんのお話し 拓哉がしてた~~!!

あの駅の あのおそば屋さんだ!

その日のレポはここ と ここ

でもあそこ ほんとは蕎麦やじゃなくてお寿司がメインだと思うけど・・(笑)

山いも 食べられるようになってたんだね~!

本当だったんだ・・・

あたしがその日のロケ前に そのお寿司屋さんに行った時は
お寿司のカウンターと
お座敷しかわからなかったけど
きっとお2階もあったんだねぇ・・

お座敷には そこのお店のおばあさんかなぁ?
座布団並べてしいて タオルケットかけて テレビ見ながら寝てたけど・・(笑)
あのおばあさん 木村さんが行った時もまだいたかしら??(笑)


お店のご主人はたぶん木村さんぐらいの年齢の人か
もしかしたらもうちょっと若かったかもしれないけど
一人で切り盛りしているようで
木村さんとローサちゃんと深津さん意外にも
監督さんとか 何人かドバって入って
一人で死にそうだったらしい・・
だから きっと45分もかかったんだねぇ・・
そして出てきたオソバは
あたしらの時と同じように
お口の中でとろけたかしら?⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

一言聞いてくれたら そこは お蕎麦よりも お寿司のほうがおいしいよって教えて
あげれたのに(笑)



もう一つのロケ地
華麗でも使ったって言う場所も 行った~~!

その日のレポはここと ここと ここ


ここって 喫煙場所が 何故か階段の踊り場にあって
あ~ タバコ吸いたいなぁって思ったんだけど
エキストラは禁煙です って言われて
そうかぁってガマンしたんだけど
移動の時みたら マネージャーの小川君がそこでタバコ吸ってて
あ~ 木村さんもここに来るんだろうなぁって 思いながら
階段登ったんだよねぇ・・(〃∇〃)

なんか 想像するだけで にやけるでしょ?
きっとここで 木村さんがタバコ吸うんだ・・って思うだけで
あたしにはその姿が浮かんできて
にや~~んってしちゃうの(笑)

そこ 中華のお店もあったんだ・・・
知らなかった・・・

なんて いろいろ ニマニマした昨日のワッツでございました!!





昨日ね 朝から参加していたエキストラの人達
12時過ぎくらいにやっとお昼休憩になって
お部屋で配られたお弁当を食べたらしいんだけど
時間がすごく短くて大変だったらしいけど
その場にいた スタッフはね あの炎天下の中
大階段に座って食べてました・・・

助監督の田中さんなんて まだ食べ終わってなくて
お口モグモグしながら パックのお茶片手に持って
もうエキストラの人達に 何か指示してた・・・

出演者の人達も炎天下の中大変で
ずっとずっと立ちっぱなしで木村さんもすっごく大変で
長い間ずっとがんばってたエキストラの人達もすっごく大変だったけど
その周りで走り回ってお仕事してるスタッフさんは 
ほんと大変だなぁって思った・・・

ドラマを作る人達って 出演者もそうだけど
スタッフさんも 体力勝負だよねぇ・・・

素敵なドラマをどうもありがとうございます!!

木村さんを初め スタッフさんたちみんなにも感謝します

エキストラの人達を盛り上げて
ちゃんと指示して
辛抱強く優しく対応してくれて
気を使ってくれて 走り回っている助監督の田中さん
あなた ほんとにいい人だ!
まだ独身だったら いいお嫁さん紹介したいくらいだよ
(迷惑だよ・・・・)





そういえば 昨日 
まだわたしが撮影に参加する前
まだ参加はしてないんだけど 撮影を見れたとき
就学旅行生の 中学生かなあ???
高校生??
あたしには中学生に見えたんだけど・・
木村さん見れてワイワイと 嬉しそうな声あげてたんだけど

あたしの後ろを通った女の子


ヤバイ!!

超キムタク~~!!


って叫んでたよ (笑)


木村さん・・・・・
超キムタクらしいですよ 

「ちょっとキムタク」じゃなくって よかったね(○ ̄m ̄)
Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/1111-da75759a

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

