
Posted by noriko on --. --

男同士でも・・・。

Posted by noriko on 15. 2008 0 comments 0 trackback
中居さ~ん

仲がよかったら 男同士でも
お手手つなぐんですね? (/-\)いやーん

あ~~ん もするんですね? (*^o^*) テレテレ


グフフフ


お風呂に一緒に入ったら

「シャンプー貸して」って言うんですね?壁|▽//)ゝテレテレ



足をガバって開いて?


「シャンプー貸して」




「シャンプー貸して」


ぐふふふ

頭ん中 ぐるんぐるんしちゃいますけど・・・
ε=ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)/テレテレ



あら? 仁君?その服は・・・
木村さんと 剛君と
しいて言えば オッパッピーともオソロですか?(笑)








なんかねぇ・・・
CHANGEの月曜日が終わったら
それで週末?みたいな感覚になっちゃってぇ

なんか曜日がわかんなくなっちゃった 今週・・・

え?まだ水曜日?
え? 今日木曜日だったっけ??

みたいな・・

と言いながらもしっかり「ぷ」っすまもみたし
仰天やうたばんも見てるんだけど
なんか変・・・・σ(゜・゜*)ンート・・・



CHANGE、 お仕事仲間も 見たよ~ って言ってくれてぇ
出てたのわかった って言ってくれたんだけどぉ

ドーンとあたしの背中とか映っちゃってぇ

「画面使いすぎです」 って言われたりヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


CHANGEでさすがに自分が出てる部分はわかったんだけどぉ
お友達が案外捜せない・・
わかった子もいるんだけどぉ

お!このコートはあの子!

この横顔は あの子だ!とかね



商店街でウチの相方 けいたさんと握手したのに
その場面は出てこない・・・

これって・・握手逃げ ですね?(笑)

いや、普通のエキストラの人は画面に出たらうれしいんだろうけど
あたしらの場合
「映る」より 「見る!」
見れて テレビには映らないのが一番ベスト! (笑)


で、 ウチの相方 握手したのに テレビに映ってない・・

羨ましいやらずるいやら・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪


選挙に当選して みんなにバンバン叩かれて バンザイするところでも
相方いわく チラっと頭は映ってたらしいけど
触ってるところは映ってないらしい

触り逃げ・・・(*≧m≦)=3


ねーさん そりゃ ヤリ逃げですぜ
一番の贅沢だ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/1108-9e3735e8

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

