スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

ハピフル 笑っていいとも

Posted by noriko on 12. 2008 4 comments 0 trackback

いいともの前に ハピフルがあった!

11時6分ぐらいから 広報のモモちゃんが出て 番宣してるじゃん!

おお!
青いスーツきた 木村総理からも コメントが届いてる


「みどころではなく
 みどんこ と言うスタッフがいます (*≧m≦)=3
 すいませんこれは個人的なことで」


⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

みどんこ・・・

愛称だろうか?

今日のスマスマは吾郎さんが紹介でした


いいとも 慎吾登場・・・・のはずが・・

え?拓哉??

ってマジにちょっと間違えた!
くりんくりんのぐりんぐりんのまるちゃんのおかあさんみたいなズラをかぶった慎吾だった
⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!


と思ったら 木村さん客席に座ってた!!!

ウギャーー ((((/*0*;)/

・・・・・もしあたしの横に木村さんが座ったら・・・

あんなに近くに・・

手が触れちゃうくらい・・

いや・・腰がぶつかっちゃってるかも・・・

肩も当然触れちゃって

木村さんのニオイも 
体温も感じちゃうくらい横に座っていたら・・・・


・・・・・・・。


・・・・・・・。

想像だけで満腹です・・・(///o///)ゞ テレテレ



剛しか出来なかったというゲームを一回で出来ちゃう木村さん!!
(練習だったから カウントされなかったけど)


あたしの後ろでテレビみていたウチのダーが

「う~~ん」

思わず唸ってました

でしょ~!でしょ~
さすが木村さんでしょ~~!


一回で決めちゃった木村さんを 憧れの目でみてるような慎吾の顔もツボ(笑)



宮崎のマンゴーを試食する慎吾

一口たべたフォークに刺したマンゴーを木村さんのお口にア~~ン♪

きゃん!

新しいマンゴーを差し出すんじゃないんだよ!
半分自分で食べたマンゴーを タックンのお口に持っていくんだよ!

や~~ん 素敵~~

そう言う仲なのよ・・♪

見てるあたしがなんか赤面しちゃったよぉ(〃∇〃) てれっ☆

でもって ア~ンってした後に慎吾の顔!

どう?どう?俺 こんな事できんだよ

の自慢げな顔!(笑)

このこの~~!
慎吾 可愛いんだから!




木村さんのサインは ロン毛の木村さんを現してたのかぁ・・・(*^o^*)

知らなかった・・・

ついこないだファミクラで見たサイン
中居さんのすっごくわかりやすいひらがなのサインの上にある

「あのごちゃごちゃのが拓哉でしょ?」


とか言っちゃってごめんなさい・・(シ_ _)シ  ハハァーー
そんな深い意味があったのね?


タックンもうアルタ出ちゃったかなぁ・・・
それとも後説までいるのかなぁ・・

あたし的にはいっぱい長くいて 後説も一杯話してもらって
増刊号で じっくりみたいけどねぇ・・・



さてさて 生放送は これで終わりかな?
この後木村さんは・・・撮影に行くのかしら?


あたしら 木村祭りはまだまだこれから!
CHANGE体操も CHANGE特番もあるし
ラブジェネ最終回もみないと!

そして そして CHANGE初回!!!
ぎゃ~~~!!
ほんとに始まっちゃう~~!!


そのあとスマスマもあるんだよ~~!


はぁ・・・・忙しい・・・

で、で、 スーパーニュースとかは・・・・まさか無いよねぇ?


Category :SMAP

裕子ちゃんへ
見た見た! ミニッツ!
あんなのまだやってたんだねえ~
もうちょっと長く喋ってくれるともっとうれしいんだけど

リカリンへ
そうそう!
いつトイレに行けばいいのか?だったよねぇ?
困った困った (笑)

CHIPへ
だよねぇ~
可愛かったよねぇ~
食べかけのハンバーガーもわけあっちゃう仲だもんね~
ラブラブだねぇ~(違うか?)
2008.05.14 17:54 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
友達と、マンゴーのとこ見てて…
「慎吾、拓哉にあげろ~!その食べたのを拓哉に~!」って騒いでたら、ほんとにアーンしたぁ
ぎゃあ~(≧▽≦)
みんなでテンション↑↑↑
2008.05.13 23:20 | URL | CHIP #- [edit]
いつ、トイレに行けばいいのいつお昼ご飯食べればいい(笑)と…録画してるんだから…いつでも良いだろうよ(笑)と思っても…目が離せない私…(笑)全部お衣装替えしてくれてヽ(≧▽≦)/
はーっ…本番前から、お腹いっぱい!
幸せ~
2008.05.12 16:04 | URL | リカリン #- [edit]
14:54フジテレビミニッツ?
昔チャンネルαでやっててたまにスマップがでたりしてた?
まだ続いてたんだ。
スマップ5人で「今夜のスマスマは」って言ってるだけですが。
ベタ録りしてる方、見てみてください。
2008.05.12 15:03 | URL | 裕子 #4A9T8td. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/1102-dd50036c

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

