スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

とくダネ!

Posted by noriko on 12. 2008 0 comments 0 trackback
とくダネ!


遅い・・・


いったいいつ出てくるんだ タックン・・・


来た! 9時36分やっと出てきた!
ドアのガラスから深っちゃんと覗いてる木村さん!

衣装かわってる!
うふふふん タックンっていっつもサービス精神旺盛で
こうやって かえてきてくれるのよねぇ~

白にエンジの細いストライプジャケット 
襟ぐりにエンジのパイピング付き
共布のエリつきベスト
エンジのトラッド系のネクタイ
白くて丸い形のボタンダウンの襟に エンジ?系のすっごく細かいギンカムチェック?チドリ柄?
エンジの丸いカンバッチもつけて またまた可愛いこと~!

小倉『あの~ スタジオにお越しいただいた2人を怒らせてしまったんですが
 僕と恭子ちゃんは 実はCHANGEみたいですよね』』
佐々木『面白い!』

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

すっごい細い横目で シラ~~~と小倉さんと佐々木さんをみる木村さん

スタジオ(笑)

「いや~今日めざましテレビでぇ僕あの~
正座占い最後だったんですよぉ
今日はねぇ 気力がダウンって書いてあって(笑)」


見せてもらってないな・・主演の2人は・・・・(笑)


面白いと大絶賛の小倉さん


総理大臣になる話しで 相当テンポが早くないと総理大臣にはならないですよねぇ?

と聞く小倉さんに

「そうですよねぇ 仕組みとしては おかしいですよねぇ?
 だからテンポ的にはたぶん・・・
 異例のテンポだと思います」


スタジオ大爆笑


⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
ファンタジーだからいいのよ!
絵本だしねぇ~
そこにリアルを求めるのはヤボな話よ


イメージしてる政治家はいるのか?という質問に


「いや いないです
 それはあの~ 逆にぃ 持ってしまうとぉ うん偏ってしまうかなぁ?と思うのでぇ
オリジナルというかほんとにあの~
 うん直感と言うかインスピレーションでぇ それは作っていかないといけないかなぁと」


9時44分まででした


9時46分

天気予報士の天達さんに呼びかける木村さんと深津さん


『はい』 

ス~ハ~と息を吸い込んだものの 「「・・・・・」」ってなっちゃった2人
「・・・よしたけ~!
 あ!間違えた」


「「あまたつ~~!!」」

可愛いお二人でございました(笑)

47分

天達さんのお天気予報の後にチラって映る二人

「「・・・・・・・・・・・・・・・」」

身を乗り出すようにして(木村さんはテーブルに肘をついて
 天気を見ている2人
(小倉さんのモノマネ だと思う)

「あ!続いては 血液型選手権です」

得意げな顔でニコニコの木村さん

スタジオ大爆笑



お前は子供か!⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
可愛いなぁ~もう! o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


49分
アイロンのCM明けに ちらっと映る木村さん
バックに流れるロックな曲を口づさんでいます

も~!ちょっとの間も目を離させない男だよ! コイツ!

こ~いうとこにヤラれちゃうのよねぇ~ (〃∇〃) ゞ



ちなみに血液型選手権のO型は本日2位

気遣いがバッチリできる日
空気を上手に読んだ振る舞いが出来そう
サービス精神がエニルギーの源に



まさに本日の木村さんだ・・・・


53分
カメラは再びスタジオにもどって

「すごく現場は楽しいですね」

佐々木「一部地域を除いて30分拡大でお送りいたします」

の時に グワって 何かを掴むようなポーズをした木村さん

・・・それの意味は・・・?(笑)


以上とくダネでした!!


木村さん フジテレビで朝食食べたかなぁ・・・・・・


次はいいとも!!


Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/1101-a5815cd4

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

