スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

プレミアA

Posted by noriko on 11. 2008 5 comments 0 trackback

プレミアA

ひえ!
メーキング?

撮影中映像!!??

こういうのって こう言う番組でしか見れないから
超うれしい!!



って 喜んでたら このナレーション・・・(笑)

なんてアンティークな ・・・って言うか・・

味がある・・・・って言うか・・

なんか 面白くなっちゃうナレーションなんだろう? 
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


安藤さんとクリステルさんが なんか浮かれてない?


『こんな近かった♪ これくらい♪』
『そんな近くない近くない(笑)』

木村さんに会えるってなんか浮かれてるみたいにみえたんですけどぉ(笑)

やっぱ浮かれちゃうんだ?安藤さんでも・・・(= ̄∇ ̄=)にぃ~

ウチの木村さんは違うあなぁ~やっぱ・・・

なんて あたしが自慢しちゃったりして (○ ̄m ̄)


撮影合間の木村さんの背中に 肩甲骨の間のシワ発見!!


なんか ポコ・・って言うか シュッって感じに細長く
肩甲骨が飛び出てるでしょ?

そのせいで 背中にシワが出来るんだよねぇ~ (= ̄∇ ̄=)にぃ~

きっと天使だったときのなごりで 肩甲骨が出てるんだわ・・・(///o///)ゞ テレテレ
(norikoさんイタイです・・・)



男の人にネクタイを 直されてる木村さん・・

されるがままの木村さん・・(///∇//)テレテレ



あのオデコ・・・
柔らかそうな髪の生え際・・・


あのデコを ペタンって叩いてみたいわぁ・・・(///o///)ゞ テレテレ

あのお顔のホクロ 一つ一つを 指先でたどってみたい・・・(〃∇〃) てれっ☆



「孤独無理っす!」

にゃん♪あたちと一緒ぉ~(クネクネ)
(誰も聞いてないって)



詰め将棋~~~!

木村さんを挟んで詰め将棋

ヤリテ~~~!!

や・・実際あったらあたしの心臓が持たないけどさぁ・・

たった一名に当たるカローラより
詰め将棋の権利のほうが断然欲しいわ・・あたし・・・(ウットリ)



お手てをお膝にきちんと置いて
足 ちんまり閉じちゃって 可愛いこと~~! (*^o^*) クネクネ


い~な~ タックン・・・
どっからどーみても 素敵だ・・・

5秒スポットCMのクリンクリンの髪の マドラスチェックのタックンの髪型は
楳図かずお みたいだけど(*≧m≦)=3

Category :SMAP

さなえちゃんへ
楳図かずお いっちゃいました
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
だってもう 一度そう思ったら
それ以外に見えない!(笑)

可愛かったねぇ~
2人に挟まれてる木村さん!
2人もやけに胸元が低い服をきてらして
木村さん 視線に困っちゃったんじゃないの?(笑)

りりちゃん おひさ!
お元気でした?
木村祭り 本番だよ~~~!!

って言うか このごろずうっと木村祭りって感じで
休む暇がないよねぇ~
あたしの頭の中も ずうっとお祭り続きだよ(笑)

りりちゃん 一緒に妄想の中で なぞりましょう
体中の 拓哉のほくろを・・・
デモってオデコをペチンってただいた後は
あの頭を両手で挟んで
ごめんごめんってチュッ ってしないと!
v(〃>∇<〃)vキャー!

fumiちゃんへ
朝起きて

今日だ!!

って飛び起きた(笑)
あたしはおじさまたちとか全然心配してないよ~
だって絶対タックンは揺るがないから
見てるあたしらはイライラしちゃうかもしれないけど
タックンは絶対大丈夫だもんねぇ~
ウチらの自慢の拓哉だも~んo(*^^*)o

裕子ちゃんへ
パニックだよねえ~
HDDもきっとパニックだよ(笑)
でもって CHANGEクイズ?
そんなのやってらんねーよ!
だってスマスマに拓哉出てるのに
クイズになんて答えてなんて いられねーぜ!

はぁ・・・今日は一日ドキドキパニック!


2008.05.12 08:24 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
必死でダビング終えたですよ。
寝る前に確認したらストスマ拓哉ですよ。
忙しいですよ。
スマスマ見てたら絶対忘れちゃうですよもうパニックですよ
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)oあわあわ
2008.05.12 02:52 | URL | 裕子 #4A9T8td. [edit]
何故かドキドキして眠れない。
早起きしなきゃいけないのに…。
公式HPが大きく変わってます。

年上のお姉さまの前で、チョット緊張してた可愛い啓太さん。
今日はおじさまキャスター達に、いじめられませんように!
あ~心配だぁ。

2008.05.12 01:35 | URL | fumi #G97Hg7Fw [edit]
noriちゃん、お久しぶりっす♪
ちょっと凹んでしまった時もnoriちゃんのあくまでポジティブで
タックンloveな日記を読ませていただき、あっという間に
持ち直すワタクシでございます。ありがとね。

楳図かずお には思わず吹き出しちゃったよ。ぶはっ!!
でも、否定できない自分が悲しい・・・(笑)

プレミアAでのツボ。
安藤さんが「総理になるんですよね?」と言い放った瞬間の
木村さんの表情~。きゃっ。
私もオデコをぺたぺたと叩いてホクロをひとつひとつ
なぞりたいわ~(妄想中・・・)

明日、素敵で楽しい一日になりますように!!
2008.05.12 00:00 | URL | りりこ #- [edit]
ヾ(@°▽°@)ノあはは ~~
ついに言っちゃったか(笑)
楳図かずお!!

議員バッジを付けてあげてる女の人もいたでしょ?
あの距離で、よくできるよなぁ・・・って、感心v-237
ブルブル~~~v-12って震えちゃいそうだもん・・・

最後に安藤さんに「がんばってください!!」って言われて
「はい」っていうとこ
かわいかった・・v-238
「は~い」ってちょこっと伸ばしてて
年上のおねいさんに、お返事してますv-119的な感じがね・・(笑)
2008.05.11 23:40 | URL | さなえ #7SMSw2C6 [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/1099-24c23f08

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

