
Posted by noriko on --. --

明日は

Posted by noriko on 11. 2008 5 comments 0 trackback
プレミアA 
木村拓哉発信 CHANGE

って何・・・??


こんな番組 あることを 知らなかったあたしって・・遅れてる??



恐れていたことがおこりましたよ・・

今朝録画した『忘れ文』を確認したら
あのマドラスチェックのもじゃ倉が

「明日よる9時 CHANGE」

「明日夜9時は スマスマも CHANGE?」

って言ってるし~~!

まぁ 『5月12日』 が 『明日夜9時』 に変わってるだけだからぁ
まぁ いいっちゃいいけど・・
これがねぇ?服装も違う とか言われたらねぇ?
絶対みたい! ってなるけど (笑)

つうことは 明日は 『今日夜9時』に変わるのかなぁ・・?

一応12日はほぼベタ撮り予定ですけどね

はあ・・ガンバレあたし!


しかし・・・こんながんばって録画してもDVDに焼いてしまったら
二度と見ないって言う自信があるけど あたし・・・(笑)


カップヌードルは これが終わってからがんばることにした
HDDが心配なので・・・


最近編集してる途中で すぐ固まっちゃうのよねぇ・・
これって・・ヤバくない?

怖いんですけど~~!!

木村さんがもったいなくもいっぱい働いてくれるから
ウチのHDDちゃんも いっぱい働いてくれちゃって
まだ買ってから一年も経ってないのに
少々お疲れですよ

本番は これから!!

がんばれ!HDD!!

ねぇ? HDDに『楽しんで』って言ったら 効くと思う??(笑)










Category :SMAP

裕子ちゃんへ
え~~!
録画できてない?
・・そんなこともあるのか・・・
怖いねぇ~
でも 地デジってそれあるって言うしねぇ・・・
あたしら機械を騙し騙し使ってるよねぇ・・(笑)

mikeさんへ
ほんとだねぇ~
ベタ撮りしたら それを編集しないといけないんだよねぇ~
ハァハァ・・・
録画!
編集!
録画!
編集!
こまめにがんばります!
2008.05.11 18:49 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
ホントにはぁはぁいっちゃってる感じなんですけど・・・
いよいよ明日ですね!

HDDにも頑張ってもらわなきゃ!
ベタ撮りした後の自分も頑張らなきゃ!

とにかく、おもいっきり楽しみましょう♪
2008.05.11 17:47 | URL | *mike* #- [edit]
なぜかいいともの録画が動いてないくて、見たらADAMS受信中にフリーズしたらしく…。
録画中でないのにフリーズしたのは初めて。
録画予約ができなくなっててあせる。
今休ませてるけど復活してくれるのか不安です。
明日休みとっててほんとに良かった。
最悪録画できなくても見られれば。
忙しくなるととたんに具合悪くなるんだから。
2008.05.11 14:31 | URL | 裕子 #4A9T8td. [edit]
ダビング中って言うのはものすごく怖いよねぇ~
ウチは編集の時にすぐ固まっちゃうの
それで 強制終了だよ・・
怖いでしょ~~!
それで内容が飛んじゃったことはないんだけどぉ
キケンです・・・。

瞼の母! 凄いねぇ~
評判いいようで
すっごく楽しみ!
WSで見た お稽古の時の渡世人姿の剛君
よだれもんでしたけど
あれを生で見れるって思ったら
ほんと舞台って凄いよねぇ・・・
夢のようだわ・・
2008.05.11 13:03 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
昨日ダビング途中で固まって血の気が引いた(笑)
タイトルはどんどん消去してなるべく身軽に動かしてるし、3ヶ月に一回はフォーマットしてるんだけど・・・。
どう考えても働かせ過ぎだよね。『現在』がヒマだと『過去』の編集させられるしね。

noriちゃん。
剛くんの舞台すごく良かったよ~!!
カーテンコールが終わって会場が明るくなっても拍手が鳴り止まなかった。
休憩なしの1時間半。あっという間でした。
2008.05.11 12:30 | URL | chami #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/1098-ed3aab08

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

