スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

CHANGE直前

Posted by noriko on 10. 2008 3 comments 0 trackback
CHANGE直前!

まぁいろいろ流れたんだけどぉ 編集したら あたしのDVDは 13分だった・・・(笑)

街の人のCHANGEのキッカケとか 興味ないし・・(笑)
ましてや軽部さんの 嫌いから好きになったこととかさぁ
全然興味ないし・・(笑)

過去の木村さんのやったドラマ映像も
(すごいねぇ?TBSのドラマまで流しちゃって(笑)
他の人のインタビューも一回聞けばいいんでぇ
残したのは 木村さんの部分だけって言う・・・


加藤ローサちゃんと 木村さんがテーブルに座って2人で話してたシーンあったじゃないですかぁ?
木村さんが指にタバコ持って

あれってさぁ ドラマのシーン・・?
じゃないよねぇ?(とあたしは思ったけど)

あの ローサちゃんの話を聞きながら

うん・・・

ってうなづく仕草が 素っぽい!!

撮影現場でみた 素の木村さんって あんな感じに
穏やか~~な空気をまとってたんだよねぇ・・・(///∇//)

あの 2~3秒に 物凄くドキっ!! ってしたんだけどぉ

それと 小川君も映ってたねぇ?(笑)
小学校のロケ中に エレクトーンを弾く木村さん
ドアから入ってきたのが マネージャーの小川君だ(笑)
(タックン昨日ワッツで 小川 って 君つけてなかったねぇ?(笑))

助監督の田中さんも映ってたしぃ
(高円寺の家の説明をしてた人)

ウチラの演技を褒めてくれたスタッフさんも映ってた(笑)
(そのちょっと前のシーンで 紺色かな?ロンTを着てた若い男の子)


で!このメーキングにちょびっとだけ流れたシーン!!
伊東さんクランクアップのシーンのあとに流れた木村さんのシーン!!

そこ何度もリピしたんですけどぉ~~!!


シュルシュル っと ネクタイを取り

Yシャツの一番上のボタンに指をかけ


って所で場面変わったよ!!
惜しい!!

あと少し先まで!!

もう少し先まで映そうよ!!
せめてもう一つ二つボタンを外すまで!!


出来ればそのYシャツ脱ぐまでお願いしたいけど・・・(/-\)いやーん




CHANGEのグッズ
クリアファイルと
5月19日から東京と大阪の一部の店舗で
売り出すカップヌードル



あとこんな ノートとか
マグカップとか ストラップとか
またまた誘惑的なものが出ること・・・
買うんだろうなぁ・・また
きっと買っちゃうんだよ・・あたし・・・(笑)



Category :SMAP

CHIPへ
メーキングは ありがたいよねぇ~
小学校のシーンとか 4人の笑を堪えてるシーンとか
ふつうは見れないもんねぇ~
街頭インタビューはどうでもいいけど・・・(笑)

タバコのうなずくシーン
やっぱり?
やっぱりそう思った?
あれは拓哉っぽかったよねぇ~
阿部ちゃんやふかっちゃんと笑ってる姿も拓哉なんだけどぉ
撮影合間の拓哉って  なんか え? って言う位
穏やか~~な やわらか~~い感じで
ちょっと  ああ そうなんだぁ・・・って感じだったんだけどぉ
その姿だったの あのうなずき方が・・

michiさんへ
よかったよねぇ~ あのシーン
なんで阿部ちゃん裸なんだ??って感じで
お~~!啓太さん パジャマ~~!って喜んだし
わらっちゃってる姿とかすごく面白かった
小学校のピアノとか 超お得だったよねえ~
これがワッツで言ってたやつかぁ・・ってねぇ?
サービス満天だ!
いらない分部も多々ありましたけど (笑)


2008.05.11 07:53 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
いらない部分たくさんありましたね。

でも、リハで理香さん、啓太さん、韮沢さんの3人のシーンで笑いコケる3人の楽しげな様子とか良かった。
もちろん、ネクタイ外すシーン続き見たかった~。

2008.05.10 20:23 | URL | michi #n1SLvwKM [edit]
きゃあ…って部分と、どうでもいいって部分が入り混じった番宣(笑)

パジャマ姿に萌え~っ(≧▽≦)…できれば、素肌に着ておくれ。っていうか、阿部ちゃんみたいになってくれても…(//▽//)

ネクタイ外す、サービス(?)映像来たーーっ!!
って喜んだのに、なんで、あそこで止めるかなぁ~残念(>_<)

noriちゃんが言ってる、タバコ吸ってる映像。私も、啓太じゃなくて拓哉だって思ったよ。
拓哉の顔だった♪
2008.05.10 19:56 | URL | CHIP #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/1097-29f62b2c

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

