
Posted by noriko on --. --

後3日!

Posted by noriko on 09. 2008 4 comments 0 trackback
おはようSMAP レポアップしました
今日は吾郎さんが母の日のお話をしています

レポはこちら



こないだ100均で肩たたきを買ったんですよ
先がボールみたいになってて イボイボがついてるの
それでこった肩を叩くと イタ気持ちよくて
調子に乗ってポンポンポンポン叩いてたら
そこが打ち身になっちゃって
なんか痛いって言う・・・

アホや・・自分・・・(笑)


今日はワッツ!!

なんか・・
なんか知らないけど超楽しみ!

・・・・なんでだろう・・・??





いよいよ CHANGE放送まで

あと 3日!!!


w(@。@;)w オウ~


w(°o°)w おおっ!!


(・ロ・)ホー('ロ')ホーー!


ヤバイ・・
すっごいドキドキする・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
拍手レス

スーパーでお肉と牛乳と食パンと拓哉を買ったカ○へ
⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

だよねぇ?
アレは危険だって!



mikuさんへ
あたしもまだ捜せません・・・
昨日のめざまし 流れたのか?めざましバージョンのCM・・・
そして 今日のめざましは どーなんだ??


なんか とくダネバージョンもあるんだって!!


あぅ・・あぅ・・・あぅ・・・・





Category :SMAP

リカリンへ
とくダネは 木曜日のラブジェネ再放送の一番最後に見つけたの!
めざましバージョンも確保したの
でもめざにゅ~バージョンは まだダメ・・・

ポスター・・・(*≧m≦)=3やっぱ無理か(笑)
想像でリカリンのその姿 見とくよ(笑)


mikeさんへ
スマスマバージョンも確保できたんだけどぉ
めざにゅ~バージョンが 見ることも出来てないよ・・
まぁ ・・・もういっか?(笑)
一応12日当日はベタ撮りだけど
そこにひっかかれ!って思ってる
カップヌードルのCMは 12日が終わってから
また考えることにした
両方は無理だって あたし気付いたから(笑)

CHIPへ
怖いこと言わないで~
でもあたしもそれ 不安なのよ・・
服も着がえてたりしてねぇ?
まったく違うバージョンでねぇ?
今日からやってたりして?
『明日は』と『今日は』バージョン?
いや~~~!
見たいけど 全部確保は 出来ないよ~~
(;´▽`A``
2008.05.11 08:05 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
番宣スポットが、ROSE DAYの時みたいに「明日は…」とか「今日は…」になったらどうしようと、ドキドキするよ(^_^;)


2008.05.09 22:40 | URL | CHIP #- [edit]
とくだねバージョン。
昨日の夜の番組のおわりに流れていたような・・・
見るだけは見たの。

各番組の最初と最後が狙いなんだ!と気づきました。
ラブジェネ前後にも何かが入ってた様な・・・・

全て曖昧でごめんなさい
CM確保する前に疲れてる私・・・

今朝のめざましではスマスマバージョンありました
2008.05.09 12:54 | URL | *mike* #- [edit]
めざましバージョンは、確保!でも、昨日とくだね…ベタ撮りしたのに居ない(泣)
私の探し方が悪い
それとも、長野は無いたまたま、昨日はやらなかった
彼を全部捕まえるのは…大変よね(笑)でも、どんな彼も欲しい~(笑)

あっ、noriちゃん!ポスターに抱きついてる写メ…本気で送ろうかと思ったんだけど(笑)現実のダーリンに撮ってもらわないと無理なので…恥ずかしくて(笑)辞めたわ(笑)…あほだ(笑)…
2008.05.09 08:26 | URL | リカリン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/1095-2c4eb9dd

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

