
Posted by noriko on --. --

カップヌードル!3本同時!!

Posted by noriko on 08. 2008 4 comments 0 trackback
へ? 
何?何?

今度は カップヌードル??


3本同時に

オンエアー!!??


\(☆o☆)/!




見てきましたよぉ~

オンエアー今日からなんだって書いてあるけど
とーぜんあたしゃテレビで見ていませんよ・・・

でも サイトで見ました!

ここ


『おいしさのために篇』

何故か右と左の靴の色が違う拓哉
赤と黒? (笑)



「これ 昔からずっと ファンです」


はい!はい!
あたしも昔からずっと ファンです! あなたの!!


「ファンです(〃∇〃) 」

ってカップに 片足上げてまで抱きつく君・・


え?ファンだと 抱きついていいんですか!??

片足まで絡ませちゃって いいんですかぁ?? o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


するぞ!
今度あったら するぞ!!(キケンです)


おいしそうに食べること!

あ~ 食べたい・・カップヌードル・・

いや。。あなたでもいいけどぉ~ (///∇//)テレテレ
(迷惑です)


『みんなのために 篇』

「うれしいよね?ここまで変わってぇ」

や~~ん♪ 指さされたぁ~  あたしぃ~~(ちがうって)
ε=ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)/テレテレ


『地球のために篇』


「う~ん いいじゃん (*⌒3⌒*)ちゅ


 あぁ~~」



この

「うん いいじゃん」

と その後の スープが手についたのを 「チュッ」


って吸い取る チュー(*⌒3⌒*)ちゅ~ みたいな音!

それに

 「あぁ~~~~~」の声!


これ!!

途中のナレーションカットで!


どうよ?これ?

「うん いいじゃん 

 チュッ 

 あぁ~~~」




これ 音だけで聞いたら

何してんだ? って感じじゃない?
何って言うか ナニ?  (*≧m≦)=3




ドアップが多い 綺麗なCMでございました
もじゃだけど・・(笑)



・・・で、あたしはこのCM いつ確保できるんだろう・・・


CM確保の旅はまだまた続くのか・・・・

Category :SMAP

裕子ちゃんへ
3本一緒なんてねぇ?
なんて贅沢!
なんてふとっぱら!
凄いねぇ~ カップヌードル!
何パターンも撮ったけど
どれもよくて選べなかったりして (笑)

shakeさんへ
お知らせどうもありがと~!
ラブジェネですね!
ばっちり録画してる^~~!


リカリンへ
ポスターに抱きついてるリカリンを写メして
送って~~!
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!


2008.05.08 21:54 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
可愛い!!カップヌードルに抱きつくとこ!!
私も・・・本人には出来ないので(あたりまえだよ笑)
ポスターに抱きついてみた・・(笑)
・・・足が・・・届かん・・(笑)・・・巻きつけない・・(笑)
ああん・・・私も昔からアナタのファンですうう・・(アホ・・笑)
2008.05.08 20:10 | URL | リカリン #- [edit]
こんばんは。
カップヌードルのCMの情報ありがとうございました。
ちなみに「CHANGE」のCMはとくダネバージョンもあります。
関東圏でしたら今日のラブジェネに入っていると思います。
2008.05.08 19:54 | URL | shake #oTMIcSkE [edit]
カップヌードルからのお知らせメールでいきなり「今日からCM第2段放映!しかも3本」て。
「はあ?」って思いましたよ、会社でケータイ握りしめて。
2008.05.08 19:18 | URL | 裕子 #4A9T8td. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/1093-f07690e5

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

