
Posted by noriko on --. --

買ってきた!

Posted by noriko on 08. 2008 3 comments 0 trackback

買ってきた!

って言うか 買いに行った! お出かけの帰りに


今日ウチのダーがお休みだったんですよ


ダーがお休みじゃないと車がない・・

でも 車と一緒にもれなくダーもついてくる・・・・
ヽ(  ̄д ̄;)ノハー タメイキ・・・。


ほんとはさぁ ウチの愛人(→拓哉)の雑誌とかさぁ
隠れて買いたいじゃない?

でもさぁ イチイチばれちゃうわけよ・・・。


新聞屋さんに行きたい とか言いにくいわけよ
しかも住宅街の入り組んだところにあってさぁ

あ~・・めんどくせぇ・・

バックレようかと思ったの 買わないで
でも 買ってよかった!


は~ん・・しゅてき~~! ヽ( ̄▽ ̄)ノ

なんだ?この貴公子は!


それから本屋さんに行って
ステーションとLIFEを手に取ってぇ

それ見たダーに

「また買うんだ?テレビ誌・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~」

とか言われ・・・・・


棚に並んでる 木村さんだらけの雑誌を見て

「ひょっとしてこれ全部買ったの??」

とか聞かれ・・・


「も・・もちろん!」

って答えたけどさぁ・・・


「趣味にはお金がかかるんだよ
 ホストクラブ行くよりいいでしょ? パチンコとかさぁ」

って言っといた(笑)



で、 車に戻るダーの背中に隠れて チラってステーションを覗いて


はん・・・・(パタン)って閉じた・・・

ヤバイよねぇ?これ・・


ウチ帰って ダーに隠れて 見た




な・・な・・


なんなんだ!!これは!!!


こ・・こ・・

このポーズはなんなんだ!!


く・・くちが 半開きですけど・・・?

指が ネクタイゆるめかけてますけど?



あ・・足が!

足が!足の角度が

あやしく

いやらしいんですけど~~~!! 


"└( ̄- ̄└)) ((┘ ̄- ̄)┘""└( ̄- ̄└)) ((┘ ̄- ̄)┘"


ブッハ!!(鼻血)



誰だ!こんなポーズとらせたのは!!!(ありがとー)

自分からしたのか?こいつぅ~~!!(ありがとー×2)

誘ってるだろ!
絶対誘ってるよ!(断言)


これがオカズって言うやつか・・・



それに引き換え LIFEの可愛らしいこと!

さわやか~~

モノクロのは ネクタイに手がかかってて
誘いやがってるけど(うれしい)

こっちは 可愛い子とお茶目な子と
綺麗な子とスケベを隠しきれない子がいます!



しかし びっくりしたよ・・ステーション・・

ヤラレタ ヤラレタ・・・(笑)




Category :雑誌

fumiちゃんへ
カップヌードル アレ見ながら食べたら食すすんじゃうよねぇ?
すっごくおいしそうに食べてるんだもん・・
ウチも買い込んできます!
もちろん 手に飛ばして チュってするぅ~

裕子ちゃんへ
裕子ちゃん!働いてる場合じゃないよ!
おっかけないと!
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
2008.05.08 21:45 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
norikoさんの妄想、もとい想像と?

カップヌードル新CM今日からだっていうし~

日常生活に支障をきたしますよ。
会社行きたくない。
GW中にしてくれればいいのにぃ。
2008.05.08 16:08 | URL | 裕子 #4A9T8td. [edit]
今日のお昼はTV誌5冊と読売新聞を並べて、日清HPカップヌードルの新しいCMを観ながら、タックンと一緒に緬をすすって、手の甲に飛んだらしい汁をこれまた一緒にチュッ!と…グハ~ッ(堪らないわ。。。)
でも綺麗な拓哉の表紙が汚れたら大変なので、なるべく上品に食べた。

ESSEにもインタが載ってるのに、立ち読みするの忘れちゃった~。
2008.05.08 15:17 | URL | fumi #G97Hg7Fw [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/1092-89e0a4ad

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

