
Posted by noriko on --. --

CMは・・・あといくつ?

Posted by noriko on 08. 2008 0 comments 0 trackback
おはすまレポアップしました
今日はゴーヤの日 ということで
ゴーヤのお話を吾郎さんがしてくれています

料理の話、よ~く話してくれるよねぇ?吾郎さんって (笑)
昔吾郎の細道やってた時とかも キッチンのお掃除のお話とかもしてて
自分で 小姑みたいだ って言ってたけれども(笑)
なんか主婦の中に入っても結構話がはずみそう(笑)
でも 吾郎さんが素敵過ぎて近づけないけど・・・・

レポはこちら


CHANGEのCMは 予告も 
あたし目線(違うって!)の瞬きある編も
瞬き無し編も スマスマ編も確保したけどぉ・・
さて今日は予約録画に任せためざましテレビで めざまし編、確保できているんだろうか・・?
体操の時間 月曜日は取り逃がしたけれども
火曜日のと昨日のと 短いコメントが木村さん 違うのね?
これって月曜日とも違うのかしら?
何パターンもあるもなぁ・・・?
前のHERO体操の時も 何パターンかあったけど
同じのを放送したときもあったでしょ?
さてどうなるのか・・・

昨日のコメントの 変身ポーズがすっごく可愛かったのに
目のあたりに丁度テロップって何!!

なんで丁度 目なわけ?

あ~ん もったいない・・・・


昨日の仰天
 旦那様のパンツに唐辛子 の話のくだりで


「してたんじゃないのぉ~!」

の後のぽっぺたぷっくりが 可愛くて可愛くて!
思わずテレビの前で

「かわいい~~~!!」

って叫んじゃったよ(笑)



さて今日は 昨日捕獲しそこなった雑誌を買いに行こう!


おっと! 読売新聞もね!
(さなえちゃん どうもありがと~)











Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/1091-b96b5bd5

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

