
Posted by noriko on --. --

またまたCM あり地獄??

Posted by noriko on 07. 2008 1 comments 0 trackback
おはようSMAP レポアップしました
今日は5月病ってなんだろう?
もしこのお仕事してなかったらなんだったんだろう?って
たまに考えることあるって吾郎さんが言ってます
レポはこちら


昨日途中で切れてた「5月12日 スマスマもチェン」・・・

ネタじゃないのよ・・
なんか知らないけど あたしの身の回りにネタになっちゃうことがすぐ起こるの・・
なんでだろう・・??(笑)

さて!今日は捕獲しなきゃ!
って思っていたら
え? 今朝のめざましには めざましテレビバージョンがあったって??


これは・・・とくダネバージョンとかも出ちゃうのぉ~~~??


ヒィ~~~!!

せっかくカメラ目線であたしに宣伝してるたっくん一個確保したと思ったのにぃ・・・
すっごくホッとしてたのにぃ・・

あたしゃニガテなんだって!!
編集とか 捜すとか ほんとニガテ・・


・・・・どっかであきらめちゃうかも・・・(○ ̄m ̄)



昨日Hey!Say!JUMPのライブに行ったうちの娘
楽しかったらしいです
2階席の一番後ろから2番目でも横浜アリーナは近かったらしい・・(笑)
なんせウチの娘はライブと言えば
日産スタジアムと 宮城スタジアムと 東京ドームしか行ったことないんで(笑)
2階席の通路までメンバーが来てくれて
八乙女光君とバッチり目が合って
めっちゃくちゃ光君がカッコよかったって すっかり光君にオチて帰ってきましたよ
大騒ぎ!(笑)

娘と一緒に行った子は Newsのライブにも一緒に行った子で
一押しは錦戸君のジャニヲタで ママは木村ファン・・・(笑)
小さい頃からママと一緒にSMAPライブに行ってた子で
お友達と娘と2人で

「やっぱ親に似るんだねぇ・・・」

ってつくづく語ったらしい・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

Hey!Say!JUMPのペンラ

四葉・・・

今世の中は四葉時代??(笑)
ところどころラインストーンとか入ってて
可愛いよねえ~





あ!
「5月12日はスマスマもチェンジ?」
とくダネで流れた~~!

よし!(≧ ≦)Ω ゲッツ!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コメントレス

4○さんへ
あたし 一個上ですよ (○ ̄m ̄)


は○さんへ
う~~ん・・なんでしょう??
別に ください って言ったわけでなく・・
あたしの周りの人はみんな貰ってましたけど・・
は○さんが行った時はたまたまポスターが無くなっちゃった時とか??
あたしが年末に行った時も 今回も
中居さんのポスターは無いって言ってました
そして あたしの少し後に手続きした友達は
今ポスターがなくなっちゃいました って言われて
武士のストラップ貰ってたんだけどぉ
少し後に手続きした人は HEROのポスター貰ってました
ちなみに一緒に手続きしたお友達は
ギャツビーのポスター貰った子と
ニコンD300のポスターを貰ってました
Category :SMAP

めざましTVバージョンですかぁ?
私にはやっぱり全部の確保は無理だと見た!

昨日の夜スマスマバージョンが流れたから、
録画してないけどせめてこの目で・・・!
と、思ったら娘に邪魔されて見えなかったv-406

本気で怒る私・・・(笑)

娘にいじめられてますv-406v-356

2008.05.07 12:31 | URL | *mike* #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/1088-3d4b0c1c

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

