
Posted by noriko on --. --

確保!

Posted by noriko on 05. 2008 4 comments 0 trackback
やっと確保できたよ~
カメラ目線の CHANGE告知!

くりんくりんの啓太さん
ハピフルの最後のほう?
終わった後かなぁ?
やっと確保!!

はぁ・・・ほっとした・・

あたしゃベタ撮りとかさぁ
CMだけ見るとかさぁ すっごいニガテ・・・


ほっとしたのもつかのま
今度は体操の時間ですと!!!
(お知らせどうもありがと~!)

え? 着替えは入ってないのね?
木村さんは体操してないんだ?(笑)


惜しい!!

してくれちゃっていいのに・・・
もちろんお着替えからね

え? 無理??

じゃぁ 深夜枠で!

深夜2時ぐらいから

「裏・体操の時間」 なんてどう??

勿論体操着に着替える所から
そして最後は
汗かいちゃうからシャワー浴びないと

だって拓哉にはいつだってピカピカで
いい匂いでいてもらいたいから…(〃∇〃) ゞ

シャワーブースはクモリガラスがいいかな?
クリアに見えちゃうよりボヤけて見えるくらいのほうが…

あの逆三角形の背中のラインが…

拓哉にバスタオルを渡すのはメイドさん
人選は抽選で
毎日かえてね

いや・・・峯不二子ちゃんみたいな子がいいかも!!
タックンテンション上がりそう!(笑)



Category :SMAP

自己責任かよ!!
チッ・・残念・・・(笑)
ここで日ごろの妄想と想像力を使わないでどーする?ってことですか?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

2008.05.07 07:46 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
noriちゃんの…逆三角形の背中…から、妄想が止まらないのに(笑)
慎吾のガリレオショットですか(笑)
足まで…ひ、きで来たよね(鼻血)
ハアハア…しちゃう
責任は…彼には無理なので(笑)自己責任で(爆)
2008.05.05 21:51 | URL | リカリン #- [edit]
>ガリレオ慎吾みたいなバックショットから

ブハッ!!

鼻血出ちゃうよ!みんな夜中に!!
興奮して眠れなくなるぅ~~!!

どーしてくれるの!そうなったら!
タックン責任とってよね~
(どうやって? ムフフフ)
2008.05.05 21:39 | URL | noriko #w1Q2FiAU [edit]
noriちゃんを見つめてたスポット確保できて…

あーん。裏・体操見た~いo(^-^)o

ガリレオ慎吾みたいなバックショットから始まってもいいなぁ…きゃあ(//▽//)
2008.05.05 21:34 | URL | CHIP #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/1084-d5e795d4

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

