
Posted by noriko on --. --

今日の夢

Posted by noriko on 04. 2008 0 comments 0 trackback
今朝の夢


次男の友達が遊びに来た

小型飛行機で・・・

自分で運転して・・・


ニノだった・・・(笑)


夢の中で

ニノだ~~!
ニノって 息子の友達だったんだ~~!

ってすっごいびっくりしてるの あたし (笑)




ニノがフランスから自分で運転して すご~~く小さい黒い小型飛行機で 遊びにきたの

「どこから来たの?」
「フランスです」
「え~~~~!フランスぅ??
 どのくらい 時間かかった?」
「一時間ですよ」
「え~~~~! 飛行機だと フランスから1時間で来ちゃうの??\(☆o☆)/!」

って ニノと会話してた あたし (笑)

でも ニノはほんとはスパイで
あたしは 追われているニノを匿って
なんか アクション映画みたいに
夢の中で ハラハラドキドキしてた・・・。

夢の中で

あ~ 怖い夢だなぁ・・
なんであたしがこんなにドキドキしなきゃいけないんだろう・・

って思った瞬間 次の夢に移り変わって

今度は木村さんが出てきたの (〃∇〃) てれっ☆

髪をリーゼントっぽくした 不良の高校生の木村さんが 6人ぐらいのお友達とつるんでるの

お顔が高校生なの!
しかも不良・・・(笑)


高校生の木村さんなんて みたことないのに 黒い学ラン来た 高校生で

すっごく若いの(笑)


あたしは木村さんのクラスの担任の先生で

木村さんを含めた6人がワイワイするから
まじめな子までふざけちゃって クラス中がワイワイしちゃって
(不良グループの木村さんたちと 真面目な子達も仲がいいって言う設定)

「お前らのせいで みんなが騒ぐんだぞ!」

 って木村さんの仲間の一人のオデコを めっ! って感じでペチンってたたくって言う・・

夢の中で

あ~ あたし 木村さんのオデコたたきたかったなぁ・・・

って思いながら 木村さんのお友達のオデコをペチンってするの


・・・・・あたしゃやんクミか・・・・
(-_-)ゞ゛ウーム

ROOKIES も入ってるな・・・・(笑)



Category :夢日記


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/1081-93aadd93

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

