
Posted by noriko on --. --

今日は・・・・

Posted by noriko on 03. 2008 6 comments 0 trackback
ついてない日みたいだ・・。


ティッシュボックスで翻弄されてる時間に
エキストラの当確がでたらしく
ウチには来なかった・・・

はぁ・・・残念・・・


でも、明日はね ウチの現実のダーがお休みなんですよ

これは・・・


「お前さぁ・・・ 俺んとこ来なくていいから
 旦那と過ごせ」


って拓哉が言ってるのよ

きっとそーにちがいない!
(どこまでもおめでたいヤツ・・・・)


も~!タックンてば 
そんなに気を使ってくれなくていいのにぃ~ (///∇//)テレテレ
(勘違い)



FMVのカタログ すっごい素敵な写真なんだけどぉ
ちょっと写真が小さいじゃない?

あれ おっきくしたいよねぇ・・・


だって素足だよ!素足!!

そこアップにしてさぁ 携帯の待ち受けにしてさぁ
眺めたいじゃん!!



デッカクするには・・スキャナーね!

かけてみましたよ スキャナーに



デッカクなるよねぇ~
画面いっぱいにデッカクなる!

あの素足もデッカクなるぅ~~!!
〈( ^.^)ノヽ(^。^)ノあっそれそれ☆

でもさぁ パンフの紙の素材まで出ちゃってさぁ
なんかハッキリ写らないのよ・・
いくら画像を切り取ってみても 
部分的にデッカクしてみても うまくいかない・・・


はぁ・・あの足 好きなのにぃ・・・・



そんな事ソファーに座りながら思ってたらさぁ

あたしの前に座っていたダーの素足があたしの目の前に・・・・




萌えない・・・・・・・.....(;__)/| ずぅぅぅぅん




旦那の素足じゃ 萌えられない・・・・・ρ(。 。、 ) カナシイ





最近中居さんと新宿の母はセットなのかと思うぐらいよくお仕事でご一緒するみたいだけど
昨日もやってたねぇ?新宿の母

手相でさぁ 結婚線みるじゃない?

あたしの結婚線 丁度真ん中に綺麗に1本入ってるんですよ
だから 25歳?
あたし ほんとに結婚したの25歳だから 当たってるぅ~
って思ってみてたんだけどぉ
あたしの結婚線 ハッキリクッキリなのは1本だけなんだけど
その2~3ミリ上のところにうっすらと線が入ってるの


これが拓哉だ・・・・・・(///∇//)テレテレ(あたしの脳内不倫)


って 実は密かに思ってる・・・(*≧m≦)=3








Category :SMAP

裕子ちゃんへ
あら?お仲間・・(笑)
でもねぇ お友達が何人か参加できるから
またお話聞けるかなぁ?って楽しみにしてるの

ぽっぽさんへ
優しいお言葉 どうもありがとうございます!
ハズレてしまいましたか・・
お仲間ですねぇ・・
会えるといいですねぇ
ファンが集まれる機会ってそんなに無いから
あたしもこのエキストラでお友達がいっぱい増えて
すっごく嬉しかったです
ぽっぽさんともいつかどこかであえるといいなぁ~
2008.05.03 20:40 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
はじめまして
ぽっぽと申します
NORIKOさんの楽しいレポに、ほっこりニコニコさせていただいてます。

今回もハズレた私・・・NORIKOさんやお仲間の皆さんと現場で出会える日はあるのでしょうか?
はぁ~諦めないでチャレンジし続けます。
2008.05.03 19:50 | URL | ぽっぽ #- [edit]
私もハズレました。
この春仙台に異動になっちゃった課長なら付き合ってくれそうだったのに、おっさん付きなら当たったかもしれないのに、と残念でなりませんが、私もこれ以上欲張れませんね。
2008.05.03 18:19 | URL | 裕子 #4A9T8td. [edit]
ハル色さんへ
あたし?

あたしはねぇ・・・・

そっと両手でもちあげてぇ モミモミって
足の裏を親指でマッサージしたいのぉ
そして 浮き出てる血管をプクプクって押したいの
あたし 血管フェチなのよねえ・・・(〃∇〃) ゞ


ズズなべさんへ
これからは 男性一緒じゃないとダメなのかも・・
ウチのダー、絶対一緒に行ってくれないし
人の旦那様なんて余計頼めないし
ダーにウワキの疑いまでかけられたらたまんないし(笑)
あたしの女優生活も終わったかも・・・
早! (笑)
でも 今までいっぱいいい思いしちゃったから
しょーがないねぇ・・

2008.05.03 17:42 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
エキストラ当確出てたんですね…
私も連絡来ませんでした(泣)
GWだからきっと倍率高かったんでしょうね。
また次回あると良いですね。
2008.05.03 16:36 | URL | スズなべ #0iyVDi8M [edit]
え~、ダメだったんですかぁ?
誰よりも、まずはnorikoさんに当たって欲しかったv-406
だって~、妄想したかったんだもんっv-344
↑って、結局自分の為だったりするv-398
夕方に追加発表とかないかなぁ・・・のんのんv-421

ところで、拓哉の足v-344
ナニしたいですか?
ワタシは「コチョコチョ」したいんですが
「ナメナメ」とか「スリスリ」派が圧倒的に多いみたいで(笑)
2008.05.03 16:02 | URL | ハル色のコート #0iyVDi8M [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/1079-ca1ebd05

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

