スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

おはすまレポ

Posted by noriko on 02. 2008 0 comments 0 trackback
おはすまレポ 今日も出来ちゃった・・ エヘッ(= ̄∇ ̄=)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



  (曲 そのまま )


おはようございます SMAPの稲垣吾郎です
5月2日今日お誕生日のみなさん おめでとうございます


僕達SMAPが東京地方の天気をお知らせするおはようSMAP
今日の天気は?


曇り


さぁ え~~リサさん お久しぶりですねぇ~~

覚えてますでしょうか?あのね
ウィンっと言う番組でねぇ あの~ご一緒させていただいてたんですけれども
もう10年ぐらい前ですからねぇ?
それ以来 ほとんどお会いしてないんでね(笑)
元気かなぁ?と言う感じなんですけれども
まさかこう言う形でねぇ? 
ねぇ?
あの~ 一緒する 一緒になるとは思ってなかったんですけれども
昔ぃ~あの~ウィンをやってる頃にぃ 
リサ・スティッグマイヤーさんに僕あの~ お土産かなんか 
靴下を頂いたことがあるんですけどね(笑)
覚えてますかねぇ?
まぁでもぉ~ ちょっとこう いいバトンを渡すことが出来るように
番組 続けて行きたいなと思っておりますんで
これからよろしくお願いしま~す

さぁ 今年はですねぇ 飛び石連休ですけれども
まぁ世の中はねぇ?ゴールデンウィークムードですね?もうね?
まぁ僕らあんまりゴールデンウィークっつってもねぇ
あんまりぃ・・ 関係ないと言うか・・
まぁ 皆さんがお休みしてる時に 結構仕事をする方なんでね
う~ん
ま、ゴールデンウィーク前に4月に一度家族と熊本に行ったりもしましたけれどもね
結構楽しかったですよ
う~ん旅館とかまぁ温泉なんかもあったりしてねぇ
それこそゴルフなんかも やったりして
日本国内にハマってますね
特に九州に僕は注目してるんですけれども
はい

と言うことで え~ リサさんはゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「ゴールデンウィークのんびりしま~す
 や~懐かしいなぁ~ 10年前にあたしあの~吾郎さんの隣に 座らせていただいたんですけれども
 そ~ !靴下をあげたんだ(笑)
 はずかし~~

 なんかねぇ靴下ってすごいプライベートな感じがするんですけどもねぇ
 ハンカチとかあげればよかったんですよねぇ?
 靴下・・・ もうわたしも若かったので(笑)
 そんなもんしか買えなかったのかな?(笑)
 すいません
 でも覚えてくださってありがとうございます」

ってリサさん言ってました

リサさんみたいな綺麗な人にプライベートっぽい?靴下を貰って 嬉しかったんじゃないかなぁ?(笑)

いろいろ人から貰うことが多いだろう彼なら ハンカチとか靴下とかって 
結構忘れてても不思議じゃないって思うけど
覚えてるってことは ・・ それはリサさんが綺麗だったからとかぁ・・?(笑)
それとも・・さすが吾郎さん だから?(○ ̄m ̄)


Category :おはようSMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/1075-bbef0335

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

