スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

おはすまは・・。

Posted by noriko on 30. 2008 5 comments 0 trackback
おはすまサイトにも書いたのですが
昨日も今日も 録音失敗してしまいました
なので レポは出来ませんでした

ごめんなさい ぺこ <(_ _)>

騙し騙し使ってきた デッキですが とうとう壊れたかもしれません・・。

只今生活状態が以前と変わったもので このおはすまの時間 起きてないんですよ
ダーの仕事に行く時間が遅くなり
それに伴って 帰ってくる時間もすごく遅くなったもので
この時間 起きる必要が無く 寝る時間も遅くなったんで
起きられないんですよ

そこにきて わたくし 5月の末から 仕事が変わるんですねぇ・・・

今まで2箇所のお仕事場にいってたんですけど
諸事情により 一箇所だけになり
時間も早くなって 週4日行くことになったので
もうおはすまレポは 出来ないなぁ・・
残念だけど 5月の末には おはすまレポはおしまいだなぁって思っていたんですけど
ちょっと 予定は早まりましたが これで終わりになると 思います


おはようSMAP で検索して ウチを知った方 すごく多いと思います
せっかくきていただいたのに 出来なくなってしまって ごめんなさい

5年弱続けてきましたが
ウチのサイトのメインのサイトがおはすまレポだったんですが
これで 終止符を打たせていだだきます

今までどうもありがとうございました ぺこ <(_ _)>

ただ おはすまレポは出来なくても
こちらのブログは健在なので
また こちらで遊んでくれたらうれしいです


それと たまたま早く起きて おはすまリアルタイムに聞けて 録音できたときは
また レポをすると思うので
そのときはまた読んでくれるとうれしいです




今だからぶっちゃけますけど
2箇所の仕事場の一箇所は 近所の高校の食堂なんですよ
こちらを5月の末で辞めることになって
もう一箇所行ってる 義理の兄の歯医者さんのお仕事1本になるわけなんですけど
この高校のお仕事が楽しかったんですよ!
4人いるんだけどぉ ローテーションで 2人づつ組んで仕事をしてたんですけど

一緒に働いてる一人の子が中居ファンの子で
その子と組むと SMAP話に盛り上がっちゃって 
盛り上がりすぎて 仕事にならないって言う・・・(笑)

喋りすぎて喉が痛くなっちゃうの (笑)
もう一人の子はKATーTUNファンで
あたし娘の影響でKATーTUNもほとんど見てるし
今年の夏のライブも一緒に申し込んでるんで
その子とは KATーTUNの話とジャニーズの話と
ヲタの活動について 盛り上がって喋ってて
すっごく楽しかったしぃ

もう一人はあたしより年上の人で
この方とは 犬を飼ってる人同士と言うことで 犬の話をしたり
お花の話をしたり
人生の先輩として いっぱい教わることがあって
すごく楽しかったんですよ

お仕事に行くっていうより お友達とランチに行く っていう感じだったんだけどなぁ・・・

でも やめなくちゃいけなくなってしまってすっごく寂しい・・・。


それに 高校生が可愛いんですよ
男女共学の学校なんですけどね
女の子も可愛いんだけど あたしはね やっぱ 男の子に目がいくわけですよ

可愛い子見つけると ニマニマしちゃって
ウキッ! ってしちゃって・・・(〃∇〃) ゞ


でね 一人あたしのお気に入りの子がいるんですよ
髪を茶色に染めて サラサラの髪で 襟足がちょっと長めでね
華奢で  ちょっと中居さんに似てるの!

あたしはね 「チビひろちゃん」 って呼んでるんだけど(もちろん本人にはいってない)

そこ子がくるとねぇ 楽しくなっちゃって
すっごくニマニマしちゃって
あたしの顔が怪しくなっちゃうの (笑)

今2年生になって 背もグ~~ンと伸びたんだけど
入学してきたときは小さくて
カレーを注文するんだけどぉ

「あ~ そんなに食べられないなぁ・・・ 困ったなぁ・・・」

って囁くの
だから 少し減らしましょうか? って優しくいって 減らしたりしてね (笑)

それが今、背が高くなっちゃって
今度は色気まで出てきちゃって 
なんかおねーさんドキドキですぅ(誰がおねーさんじゃ!)

お釣り渡すときに 思わずして手が触れちゃったときなんて
(思わずだよ! わざとじゃないよ!)

ラッキー!

なんて思っちゃったりしてね(笑)

あ~ 君の成長していく様を見とどめたかったよ あたしゃ・・・

それと 

ドレドレ? この中に カップルとかいないのか?
背の低い可愛い子(男)のお隣に 背の高い 俺様系の子(男)のカップルとか
いないかなあ・・・(= ̄∇ ̄=)にぃ~
なんて高校生相手に腐ったことを考えて チェックしてみたりしてね(コラコラ!)
(ヒジョーに残念なことですが 捜せなかった・・)



残念だ・・・
非常に残念ですぅ・・・













Category :あたしの日記

リカリンへ
どうもありがと~!
そうそう
自分が楽しめないと 人を楽しませられないし
無理してやっても 楽しいものにはならないし
これを機会にやめさせていただきました
rリカリン どうもありがと~!

mikeさんへ
どうもありがとぅ~
また是非遊んでやってくださいませ

しびぞお様
どうもありがとうございます!
ウチはロム専でも 全然OKなサイトなんで・・(〃∇〃) ゞ
でも こうやってコメントくれると すっごく喜びますけど
o(*^^*)o
どうもありがとうございます!

なんの意味もない しょーもないブログでございますが
また読んで 遊んでやってくださいませ

裕子ちゃん どうもありがとう~!
裕子ちゃんも おはすまからだったんだ?
アレ、エサなんだよ (○ ̄m ̄)
あれで引っかかって 実はこんなサイトだった って感じで・・
(笑)




2008.04.30 23:19 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
おはすま検索からこちらを知りました。
ブログと掲示板の区別もついてないような状態で迷惑かけちゃったり。(大阪のゆーこさん、お元気ですか?)
今までおはすまレポありがとうございます。
これからもブログ楽しみにしてます。
2008.04.30 21:03 | URL | 裕子 #4A9T8td. [edit]
いつも楽しく拝見させて頂いてます。実は長いことコメント等足跡も残さず、勝手に楽しませて頂いておりました。すみません。私もおはスマレポの検索でこのHPを楽しませて頂くようになったひとりです。毎日とても早いレポで感心しながらありがたく思っていました。(私の地方ではおはスマは入らないんで・・・)。本当に長い間、ありがとうございました。お疲れ様でした。勝手に楽しませて頂いていたので、お礼くらいは言おうかな・・・と思い、コメントさせていただきました。
でも、お邪魔するうちに、おはスマレポよりブログの方が楽しみになっています。また、お邪魔させていただきます。ブログ楽しみにしています。これからもよろしくお願いします。
突然、失礼しました。
2008.04.30 13:08 | URL | しびぞお #- [edit]
私も長いこと勝手にお世話になりっぱなしで・・・

先日お会い出来た時に直接お礼が言えて良かったです!
これからもこちらの方へ遊びに来させていただきます!
本当にお疲れ様でした!
2008.04.30 12:23 | URL | *mike* #- [edit]
私も、おはすまサイトから此処に遊びに来るようになって、noriちゃんやみんなに逢えて…今も、こうして遊ばせてもらってる…。縁だなぁー(笑)長い間…お疲れ様でしたそして、ありがとうでも、ブログを読んでいる途中は、それでも、頑張ってやりますって言うかと思って、ハラハラしたよ(笑)
無理は禁物です
靴下がグルグル回ったり、顔が痛くなったり…じゃすまないことになったら、大変だもの(笑)
これからもお互い様、元気に、楽しく、盛り上がろう
2008.04.30 09:25 | URL | リカリン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/1071-cf19f882

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

