fc2ブログ

テレビ誌

Posted by noriko on 25. 2008 2 comments 0 trackback
おはすまレポアップしました
今日はファーストペイデーで
慎吾が天声でバイトをしてお給料を貰ったときのお話をしています

レポはこちら




昨日ス-パーに行ったら 明治のチョコレートのポップがありました!

中居さんと慎吾と吾郎さんの3人のポップ

その吾郎さんがめっちゃクチャカッコよくて!!
も~~~!!
素晴らしくカッコよくて・・・

ただ ウチのほうのスーパーには 中居さんと吾郎さんの2人でやってる時のチョコのポップとか
なかったんで
それと同じか違うかわかりませんが・・・

中居さん たぶんズラだった・・(笑)
おじいさんじゃなくて 
黒髪の短髪の 襟足も綺麗な 
それはそれは可愛らしくて美しいパテシエでした (笑)



そのスーパーの バナナ売り場には 慎吾のバナナのCMがずうっと流れてたんですよ

テレビで流れてる 「3年も付き合ってるのに 何バナナ食べてるの?」

って言われて 頭がバナナモヒカンになっちゃうものの他に
鼻と耳からバナナが生えてきて
それがぐる~~んって回転して 体が宙に浮いちゃうのも流れてた
⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

スーパーでチョコのポップの撮影会をして
バナナCMをしばし見続けたのでございました



それから本屋さんに行って 木村さん表紙の雑誌を購入!

買っちゃうよねぇ?表紙だもん!
中とか見ないで買っちゃったもん 月刊テレビジョンと
TV fanとTV navi

naviは裏表紙がカップヌードルの木村さんじゃん!
今知った・・o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

あたし雑誌情報とか疎いから
なんも知らないで本屋さんに行って

あ! タックン!!

いっぱいいる~~!!v(〃>∇<〃)vキャー!



って勢いで買ってきた(笑)

週刊のガイドは 立ち読みで置いてきちゃったんだけど
買えばよかったかなぁ・・・って今でも考えてる・・(笑)

そしたら インビテーションにもタックン居たんだって??

・・・知らなかった・・

やっぱ雑誌情報ちゃんとチェックしてから行かないとダメだねぇ・・・
近いうちでっかい本屋さんに行って買ってきます!

あ! myojoも買った♪
ブラインドの隙間から覗く木村さんの目・・・・


このさぁ・・ 全体にドカーンって見える木村さんは勿論素敵なんだけどぉ
隙間からチラって見えるパーツがこれまたいいのよ!!

エキストラでもさぁ 照明とか 機材の合間から チラッて 木村さんの顔が見えたりするとさぁ
そのちっさい空間に見える木村さんが びっくりするぐらいカッコよくてぇ
たとえそれが 手だけでもさぁ

「あ~~ この手がカッコイイよね~」イヤイヤイヤ (*^▽^*)ゞ

それが足だけでも

「あ~ チラって見えるあの足がカッコイイよねぇ~」(* ̄▼ ̄*) デヘヘ

頭の後ろしか見えなくても

「あの髪がめっちゃくちゃカッコいいよねぇ~」 ヤ~ン (*ノ・ノ)チラ

とかずっと友達と言ってた(笑)


でさぁ 周りにスタッフとか 普通の通行人とかいるじゃない?
比べてみるわけさ・・

ずば抜けて 美しいわけさ・・・・デレデレ ヾ(´▽`*;)ゝ"

やっぱ違うよねぇ・・もともとの作りが・・・




ざまをみろ


「作品と契りをかわした」

や~~ん あたしはタックンと契りを交わしてますぅ~ 心の中で・・・
壁┃*ノノ) (→バカ)


「風呂に入って」


ふ・・ふ・・風呂??

ε=ε=ε=ε=ε" "(┃*ノノ) キャー(妄想中)



月刊テレビジョン


あう あう・・

また寝かされてるぅ~~!! (*>▽<*)ゞ

し・・しかも 口 半開きぃ~~v(〃>∇<〃)vキャー!



誘ってやがる・・・・(勘違い)




そんなとこで寝てたら norikoさん ダイブしちゃうぞ~~!

ジャーンプ!ε=ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)/!ヘ(><#)ノ グッヘ
(タックンつぶれちゃうから)



寝てるタックン付きのソファー どこに行けば買えますか?




あさくらけいたさんにテレビで会えるまで 
17日!!



Category :雑誌

欲しいねぇ~
ねっころがってる拓哉付きソファー

タックン付いてないなら
一度たくやがねっころがった後のソファーとかねぇ?
そこにタックンの残り香つきのソファー・・・

拓哉の残り香付きのベッド!!!!!

ぎゃ~~~!!(妄想中)

はん・・・・

ハルさん、先に見つけたら是非おしえてください (笑)
2008.04.26 11:41 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
“寝てるタックン付きソファー”
欲しいっ!ヽ(≧▽≦)/
どこで売ってるんですかっ?
noriko様、見かけたらおせ~てくださいっ!

“斜めになってるタックン付きソファー”でも
“転がされてるタックン付きベッド”でもOKですっ♪♪♪
2008.04.25 18:12 | URL | ハル色のコート #0iyVDi8M [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/1064-a9b534f1

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード