スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ぷ」っすま & 歌謡祭 こぼれ話

Posted by noriko on 23. 2008 3 comments 0 trackback
おはすまレポアップしました
今日はビールの日
慎吾が嬉しそうに話してます(笑)

レポはこちら

昨日めざましテレビを見てたら 流れてきた 明治のチョコのCM!

え?慎吾??
え?ごろさん??
え? 中居さん???

3人の共演CMでした!

凄い!
豪華だ!!

慎吾は素敵だし
そしてゴロさんがめっちゃめっちゃ素敵なのよ!!!
そしておじーさんなのに中居さんが可愛くて!!
なんて綺麗なお顔なの??って
あのメークしてさらに綺麗な顔立ちが際立って好きなの
今日も朝6時45分ごろに流れてましたけど

素敵なCMでございます


昨日の「ぷ」っすま!
草なぎ画伯を越えた光一さん・・・・⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

お互いの失礼極まりない辛口コメントに大笑いしましたけど(笑)

後輩が来てうれしい ってテンション高い よく喋る剛君
光一君に車のゲームに勝ってほんとに嬉し泣きしちゃう剛君に大笑いしましたけど
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!


も~~!つよちゃん可愛い!!

好きだなぁ・・剛君・・・・(〃∇〃) ゞ

ほんと面白いよねぇ 「ぷ」っすま!
あれは家族全員で素直に普通に笑える素敵な番組でございます(笑)


番組と言えば 今すっごく楽しみにしてるのが
ラブジェネ再放送なんだぁ~
金曜日からなんだぁ~
楽しみだなぁ~

持ってるのはVHSだし
きっとカットいっぱいされちゃってるだろうけど録画して
DVDに焼くんだぁ・・

ラブジェネ DVD化するかなぁ?これを機会に・・
すればいいのになぁ・・・

きっとカットされちゃってるだろうなぁ・・
徹平のお部屋を理子とお掃除して
エロ本みつけて理子が怒るシーン・・・
あそこ ものすご~~く好きなんだけど

ウキッ♪

って理子ちゃん押し倒すシーンが好き(///∇//)テレテレ

ロンバケ・ラブジェネ・BLは 絶対外せない大好きな3大ドラマだわ
や、他にも木村さんのドラマで好きなのいっぱいあるけど
これは絶対外せないなぁ・・・



スマスマの歌謡祭を見に行った子からメール貰ったんですぅ~~!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

る○○○ん どうもありがと~~!!

あまりにツボだったんで一部おすそわけです 




歌終わりに後ろの扉が閉まるんですけど拓哉が危なく
挟まれそうになって、
私達が思わず『あぶない』って言うと中居さんがちょ
っと背中を押してました♪
そしてあの2ショットです、近けぇ。
しかも中居さんの立ち位置を把握しててそっちに慌て
て移動したようにも見えたんです。
今思うとTMNの三人を並べようとしたのかもしれません
が。
ずっーーーーーと拓哉は中居をチラチラ見るんです
よ。
中居さんが穏やかな優しい感じだったせいかラブラブ
でした(笑)
トークが終ると中居さんが木村さんを誘導してまし
た。
(行く方向に手を指す)
そして歩きながら『さっきのジャケット借り物だから
返してね』と(笑)
回収済と分かると安心してました。
メンバーが感想を話している間中にこにこして聞いて
る中居さんが印象的でした。




だって!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ずぅ~~とチラチラ中居さんを見てる木村さん・・・・・(///∇//)いや~ん

ソソって木村さんをフォローする中居さん・・・・(///o///)ゞ テレテレ

す・・・て・・・き・・・・


ニコニコとメンバーの話を聞く中居さん・・(〃∇〃) てれっ☆

そうそう!
中居さんのお顔が穏やかで ほんといい顔してたんだよねぇ~
中居さんプレゼンツのお歌が無くてすごく寂しかったけどぉ
チラってうつる中居さんがすっごくいい顔してたんだよ
なんか気持ちが顔に表れてるって言うかぁ
タックンでよく言う「わかりやすい顔」してたんだよ
メンバーを愛おしいって感じで見てる 優しい中居さんのお顔してたの



素敵情報どうもありがと~~!!









Category :SMAP

CHIPへ
うれしいよねえ~ こういうお話聞けて
読んでるだけでニマニマしちゃう♪

スマスマのスタッフに スマヲタが入ってくれればいいんだよ・・
男の人ばっかりだからヲタ心理がわかんないんだねぇ・・きっと・・

あずへ
ポップもみたよ~
ウチの近所のスーパーで
3人のポップ見た!
ごろさんがさぁ めっちゃくちゃカッコイイの!!
中居さんがさぁ たぶnヅラだったと思う・・(笑)
お綺麗でした
慎吾はもちろんかっこよかったよ~
2008.04.24 22:17 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
おっは~♪
今日、見ました。
このCMもう終わったのかと思ってた。
よかった。
慎吾、かわいい。。
それにあずも驚きました、
たぶん、合成なんだろぷけど、
共演していることに、、感激しました。
ほんと、中居さん、、綺麗だわ。
もちろん、、吾郎さんも。。。

まだ、ちゃんと見ていない、スマスマ、、、
にんまりするな。。
この間のサムガといい、今回といい。。
いいじゃん。。。2TOP。。
本当だ、、そういうの流して、流して。。

とってもいいお話、、ご馳走様です。
2008.04.24 01:30 | URL | あず #6fyJxoAE [edit]
いやぁん・・・拓哉と中居くんの間にステキな時間が流れてますね~~
もう、そういうときが見たいのに・・・・スマスマスタッフにそういうツボがわかる人がほしいっ!!

る○○○ん様、お裾分けありがとうございます。
norikoさんも紹介してくれてありがとう~~~!!!
2008.04.23 23:42 | URL | CHIP #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/1062-fe7a1153

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。