スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

SMAP×SMAP

Posted by noriko on 22. 2008 2 comments 0 trackback
おはすまレポアップしました
今日は掃除デー

慎吾はホコリに弱く ロケに行って 家に入ると
掃除をしている家かどうかがわかる 面白い能力を持っているそうです(笑)

レポはこちら

めざましテレビで ジェームス・ブラントの事をやってましたが
来てるんだ・・日本に・・
しかもフジテレビのドラマの主題曲になっていると・・

これは来ちゃうのかな?スマスマにジェームス・ブラント?
でも スマスマ風と言えば シカゴのほうが来ちゃいそうだけど・・・(笑)


昨日のスマスマ
やっぱりジャネット来たし! ⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

来ると思ったんだよねぇ・・・
あの出方とは思わなかったけど
ジャネットの新しいアルバム ディシプリン 持ってますけど

これは日本発売用なんでしょうか?
全国的なのか?わかりませんけれども
CDに 「勇士」 って漢字で大きく文字が書いてあるんですよ

わたしはこのアルバムの中の「ラヴ」が一番好き♪
ジャネットらしく 可愛い歌です
ジャネットは声が可愛らしくて
セクシーで モロあたしのツボにハマります






スマスマ  名曲歌謡祭は
正直 そんなにツボにハマっていた方とかいなかったんですけど
ラストの久保田以外は・・・(笑)

キャッツアイとか シティーハンターとか大好きで見てたけど
郷ひろみさんの ハリウッドスキャンダルは大好きで大好きで
あの頃は まだレコードで
何度も何度も聞いて 郷ひろみさんの歌の中では一番好きな曲ですけど

恋に落ちて はものすご~~くはまり込んだドラマで
最終回は 見終わった後もベッドの中で泣いたくらい夢中で見てましたけど

でも 楽曲というより
HEROを歌っている木村さんがカッコよくて!!

カッコイ~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ともだえてましたけど (笑)

カッコイイわ クリクリ髪が可愛いわ・・(〃∇〃) ゞ

ぶっちゃけ甲斐さんいなくてもいいなぁ・・って(コラコラ!)


レポでは読んでましたけど
あの投げ入れたジャケット 触りたかった!
クンクンしたかった!!


メンバーのファッションがいいよねぇ~
ファッションショーだよ
お着替えも入って

で、メンバーが歌ってるときの それを見てるメンバーの顔が見もので
それが一番ツボだったかなぁ・・・⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

え?この曲歌っちゃうの??

え? そのキーで?? /(・_;\ コワイヨー

ってハラハラしてるあたしが居て
同じような顔して見てるメンバーがいて(*≧m≦)=3

中居さんの表情とかも・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

後ろでノリノリのタックンとかね
そこで無駄にセクシーだったりね (ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

楽曲を楽しむ というより
いろんな意味で楽しませていただきました ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

あれ? もう着がえたはずじゃないの?って思ったのにまた衣装が戻ってるけど
これって編集の時に順番変えたのかなあ?とか思ったり・・(笑)

ビストロ ソフィア・ローレンさんは いい人でよかった(笑)
あまりに大物さんで またまたメンドクサイ感じになっちゃうのかなぁ?って
思ったら
年齢を重ねても素敵なままで
すごくいい人で 安心しました

あの  頬に両手を添えてのチュー・・・

ひぃ~~~!!
唇いっちゃうんじゃないのぉ~~!!

ってかなりドキドキしましたけど


はぁ・・・いいなぁ・・・(うらやましい~~!)
最後にオーナーにチューしてた (笑)
あの中居さんの顔! (ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

タックン髪長かった・・いつの収録?(笑)

慎吾のソフィアがめっちゃセクシーで可愛くて
慎吾の女装は前から可愛かったけど
最近さらに磨きがかかってきた感じ (= ̄∇ ̄=)


歌謡祭を目の前で見れた方達・・羨ましかったぁ~
歌うSMAP
踊るSMAP 目の前で見れて
なんとも贅沢!

でも 五人いるのに
そこにいるのに
まるでライブみたいなのに 
SMAPの歌を歌うわけじゃないって言うのは
どっか寂しかったんじゃないかなぁ・・・って思った・・・

やっぱ五人で!!

ライブで五人で!!

SMAPの歌を歌って欲しい!!

はぁ・・・いつかなぁ。。。ライブ・・・


フラワーTKの話くだり!!
話をフル中居さんの嬉しそうな可愛い顔!
それに乗っかる木村さんの嬉しそうな可愛い顔!

キャプチャーポイント!

しまくってやりましたぜ・・・(〃∇〃) ゞ
リピしまくってやりましたぜ・・・(///∇//)テレテレ

2人すっごく近いし!!
(あれって20センチの距離なんじゃ・・・?(///o///)ゞ テレテレ

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o




今度緑色のパンツ 捜しちゃおうかなぁ・・・(笑)


久保田・・・SMAPに楽曲提供してくれないかなぁ・・・
切ない歌詞、中居さんに合いそうなのに・・

久保田の切ないバラードを歌う中居さん・・聞きたいなぁ・・・・
切ないバラードを歌い上げる木村さんの歌も聞いてみたいなぁ・・・

で、ファンキーな曲は五人で歌って欲しい

いつまでも 久保田みたいにファンキーでありたいと思ったわたし・・・(○ ̄m ̄)

まだまだ語りたいことあったはずだけど
とりあえずお仕事行く準備しないと!
C= C= \(;・_・)/
Category :SMAP

ほんとにねえ~
過去のドラマ映像とか
社会現象を 流してもいいから
その下にでも 五人の小窓が欲しかったよねぇ~
メンバーが歌ってるときの
それを聞いてる彼らの表情とか
ずうっと見ていたかった~

2008.04.23 16:24 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
後ろの方で無駄にセクシー・・・・・ぎゃはは~~そのとおり~!
歌ってないメンバーはワイプで見せてほしかったぁ♪
2008.04.23 00:18 | URL | CHIP #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/1061-d0d20ceb

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

