
Posted by noriko on --. --

0H~NO~~!!

Posted by noriko on 20. 2008 2 comments 0 trackback
昨日疲れちゃって・・

ここんとこ毎日出歩いてて なんかすっごく疲れちゃってぇ・・

いつもどんなに疲れててもサムガ聞くのに
聞かないときは録音してるのに
昨日に限って 

あ~ サムガだけど~ もう無理・・眠い・・

って 

ベッドに入っても

あ~サムガぁ・・ 
ここでラジオつけようかなぁ・・
って思ったんだけど 睡魔に勝てずにねたらこの始末・・・ (*≧m≦)=3


中居君に 2TOP とか言っちゃったんだ? (笑)
木村君と仲いいですか?とか 聞いちゃったんだ? ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

スッゲー仲いい とか答えちゃったんだ? (ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!


めっちゃ面白い!!
レポ読んで笑ってしまった

2TOP かぁ・・・(= ̄∇ ̄=)にぃ~
なんか昨日も そんな話したなぁ・・

「2TOP って何?」

って聞かれたなぁ・・・・ ⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!


Category :SMAP

おお!
裕子ちゃん お知らせありがと~!
会報届くのね?
あたしも会費払うのがあるんだよなぁ・・

会報かぁ・・
もう一通の 青い封筒は いつかなぁ・・・
夏ライブのKATーTUNはもう来たんだよ~
SMAPさんはいつですかぁ?
もうソワソワしちゃって 今日は裏スマ見て
MIJも見ちゃったよ
(笑)
2008.04.20 19:40 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
ものまね電話だったんでスマステ見てて聴いてませんでした。
録音したの聴いてみます。ププッ。
今日はファミクラに会費払いに行ってきました。
今月末で期限切れで郵便局からだと更新に二週間くらいかかるとかメールに書いてあったんで行って来たんですが、昨日付けで会報を発送したそうで、一歩違いでした。
皆様~会報が着ますよ~。
ちなみに映画HEROのポスターいただきました。
2008.04.20 19:21 | URL | 裕子 #4A9T8td. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/1059-48a3f424

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

