スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

What's Up SMAP

Posted by noriko on 18. 2008 0 comments 0 trackback
君はCHANGEしたことあるのかね・・・?(笑)


「結構いいワザ持ってるよ

 あのねぇ 左手と右手のねぇ・・・」



何?

左手と右手・・・・・?

・・・全然わからん・・・・・・



小学校にシーン 2日だけ

そうですねぇ 2日でおわりました
三話のだいほんには書いてある
これは言いすぎ!

そうだねぇ・・(笑)


メガネ キャプテンのアイデア
気が弱い役ですか?

もじゃ倉 先生
朝倉啓太ですからね


想像力豊か
気が弱いまではいかない
あえてテレビではやらなくて言い人
メガネどうかな?
いいんじゃない?
やっぱりじゃぁ べっ甲でいいんじゃない?
特徴の無い人
代官山の喫茶店で話している
どうでもいい人 進まない
どうでもいいから 出てこない
やけにコーヒ^ーばっかり
唯一ちょっと 音頭が上がる
転貸観測ちょっと盛り上がれるどうでもいい人ってかなり難しくないですか?


普通 って言うことばの難しさ

おいおい って言う格好してたり
え?って言う靴はいてたり


そうそう
ダサいんだよ あのニューバランスのグレーの靴・・・
いくらオソロ好きでも あたしは これはマネしたくない



テレビガイド ちゃんと抑えてる
スーツなのに運動靴はいてる
やっぱこれぇ・・スニーカーでしょ?
はやんない
ウチのおに^ちゃんみたい
これははやりません
はやんね^よ
ニューバランスは流行るかも
スーツ



マドンナ

あれ?メンバーと行ったんだ・・・・


え? 誰?誰?メンバーって誰!!!!!

・・・期待していいですか?
名前言わないと 勝手に妄想するよ!! (= ̄∇ ̄=)にぃ~


目の前に山と詰まれたCHANGEにまつわる質問

CHANGEなだけに好みじゃないのがきちゃった場合はCHANGEあり


テレビ誌に載ってたんですけど 政治家一家
チチ役と兄役
父と兄も天然パーマですか?

議員も先生と呼ばれちゃう

お父さんは誰ですかねぇ・・九州ですしねぇ
ヨウスイさんではないですねぇ
父は誰なんですか?僕知らないですよ
代理を立てなきゃいけない

亡くなってしまったんで
僕のとこには一切はいってない


阿部さん 再会多い
スタッフもそう
プロデゥーサー 後藤さん 
心の中で手をあげてください
総理大臣 何歳からなれますか?
答えは 25歳です
会場のウケがあまりよくなくて
ちょっと学歴
ふかっちゃんとは 再会をしたとき 
喫煙所 再会した
そのときには既にもじゃ
わ!可愛い頭しちゃって!
可愛い子にそういわれました
嬉しかったです

HERO 城西支部で祝う会
阿部さんとお松におめでとう

それ以来ですね
俺みせてもらってない
ちょっと紹介してよ
写メはいってないよ
木村君とは一緒になるから木村君には見せる
他のやつにはみせてないけど


湾岸スタジオで食事
喫煙ル¥ム
地震あった カマと三人で
並んでた
ズズズ 
電車が通った 違うか?
スタジオって揺れるよね?
お台場


楽しみにしてる
福岡の出身福岡やってくれるなんて最高
福岡まできてくれる ことありませんか?

CHANGE
ここで使います


曲はCHANGEできないの?
なんだよ ここで使わせてくれればいいのに
いいの?
好きな曲いっぱいあるからなぁ?

え~~!
タイムアウトでこれでちゃうの?なんでここでライオンハートなの?
わっかんね
総理と言えばじゃないよ
時間切れらしいので ここでSMAPのライオンハート きいてください・・(投げやりに紹介・・(*≧m≦)=3)

これでラストですか?
最後に一つを引きたいと思います

もじゃ倉先生をみて思ったことがあります
グッドラックとか前のドラマは右手
プライベートでも右手で時計するのやめちゃったんですか・・・?
俺普段は右
そう言うところもメッセージを持たしたくないの
普段は右です




あ~ 忘れてたぁ
つい左にしてたよ・・
明日からまた右手にしよう! (アホ)
でも 右手に時計って結構ジャマ!(笑)


来週のワッツでぇ お届けできるという保障はまったくないんですけど
努力はしてみますけど 確約はできません
でもねぇ 朝倉はこう言うこと言わないですよ


マドンナのアルバム 4月30日発売だよねぇ・・・



横にとまっちゃった人は 聞いちゃってるね
マイルズアウェ-聞いてる!


隣 走りたい~~!!!
昨日もディズニーランドの行きかえりにお台場付近通って
首都高とか通って

あ~ いないかなぁ・・
走ってないかなあ・・

って思ったよ!!!



・そうそう こないだのスマスマ スペシャルだったんですけど

本人達に来てもらって
だってスマスマのためだけにきて
きょうこさん超まわってたよ

名曲と言えば この曲
総理繋がり
CHANGEの挿入かに なるわけありません
また来週




久保田も出るんだよ・・
久保田大好き♪
時々無性に久保田を聞きたくなるぅ・・
NEVER TURN BACK とか君は なにを 見てるとか ポリリズム とか・・
何枚もアルバム持ってるけど やっぱり一番THE BADDESTⅢが一番好きだぁ・・・・
落ちた時はこの曲で泣く・・・。



誰のため 挑むのか
なんのため 祈るのか
誰のため 見上げるの 
答えは 涙の中・・・
答えは 呼吸の奥・・・



この歌詞で泣く・・・。

       (歌詞 ポリリズム 参照)



★注
これはワッツで木村さんが言った通りではございません
わたしの聞いたまま リアルタイムで打った文字なので
誤字脱字満載の 弾丸ライターレポと それを聞いたあたしの感想です



Category :ワッツ


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/1057-590c894a

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

