スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

あさくらけいたグッズ

Posted by noriko on 16. 2008 0 comments 0 trackback
おはすま レポアップしました
今日はチャップリンデーですって

でも 早川雪州さんの話をしています

レポはこちら


昨日はぴったんこカンカンにつよちゃん!

あのトマトジュースを飲んだときのつよちゃんが・・・

草原の・・
馬も走ってきた・・・


(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
どこまで続くんだぁ~ その妄想・・?
誰か止めてあげて~~
って大笑いしましたけど(笑)

あ~ 面白かった♪


昨日は女性自身と TV Japanを買ってきました

女性自身がさぁ 表紙と 見開き2枚なんだけどぉ
製作発表の写真があまりにりりしくて!!

なんて素敵な貴公子なの!!

はぁ・・・・
横の小さいけど 深っちゃんとの2ショが可愛くて可愛くて!

選挙カーから降りてきて歩く姿もすご~~く爽やかで・・・・(///∇//)テレテレ

週刊誌とか好きじゃないんだけど 思わずお買い上げ・・(=´▽`)ゞ イヤァ~


Japanは
 
また寝かされてる~~~!!

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

ウチのグラビアアイドル また横たわってますぅ~ (〃∇〃) てれっ☆

日本一寝かされる率が高い男 木村拓哉!

くっそ~~~! って思うほど いい男ですぅ
服着てるけど プププッ (*^m^)o==3


あさくらけいた のキャラクターの 絵!

このビシッ!!って指差してるアニメみたいな絵がさぁ
すっごくすっごく可愛くて
このキャラクターのバッチとか あったら欲しい・・・
どこにつけていいのかわからないけどぉ
こんなシール あったら欲しい・・・・
クリアファイルとかさぁ
ボールペンとかさぁ

あさくらけいた

でキャラクターグッズ 売ってくれないかなあ?
どう使っていいかわからないけど・・(○ ̄m ̄)


あさくらけいた後援会のみなさま? 欲しいよねぇ?
(え?いらない?(笑))

後援会バッチとか 作ってくれないかしらねぇ?



たっくんがダサイって言ってた ポスターはさぁ
遠くでみれば 別に全然変じゃないんだけど
近くで見れば 片方の唇が持ち上がってて
笑顔が引きつってて

あ~ これ ムリヤリ「笑って」とか言われたんだろうなぁ?

って思った プププッ (*^m^)o==3
Category :雑誌


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/1052-165cc8e9

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

