
Posted by noriko on --. --

SMAP×SMAP

Posted by noriko on 14. 2008 0 comments 0 trackback


ひぃ~~~!!


カッコイイ・・・・**テレテレ**(*' '*)**テレテレ**


エンディングトーク 
始まってすぐ 足ガバって広げてかがみながら座ってる姿からして
木村さん!


ヤッベ!

めっちゃカッコイーんすけど!!!



踊る姿

立つ姿

歩く姿さえ

も~ ヤバイくらいカッコよくてo(ToT)o ダー

あのパツパツパンツがミラクルで(なんか足長く見えるし)

ヤッベ! 
ヨダレが・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅ



くまさんで踊ってるスマップ(笑)
歌はやっぱりひろちゃんとつよちゃんだし(〃∇〃) ゞ



スマスマ終わって速攻リピしちゃったよぉ~



はぁ・・・・カッコイイ・・ (=´▽`)ゞ イヤァ~



SMAPイジメかって言う位躍らせてくれて どうもありがと~~~!


タックン カッコよすぎてごめん!! (感涙)


慎吾もヤバイくらいカッコイイしぃ~~ε=ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)/テレテレ


はぁ・・・踊るSMAP 大好きだ==!!!

SHAKEで2人で踊るTKコンビもめっちゃ可愛い




はぁ・・・・

カッコイイカッコイイカッコイイカッコイイカッコイイカッコイイカッコイイカッコイイカッコイイカッコイイカッコイイカッコイイ
すきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすき

百万回言っても足りないよ・・・・・・(/-\)いやーん






さて 興奮冷めやらぬ歌と踊りでしたが・・・



ビストロ まおちゃん

も~タックンとごろさんがいちゃいちゃで!(*≧m≦)=3
何いちゃついてんだよ!そこの2人!
おっと!今度やタックンと慎吾?
も~~!仲良しなんだからぁ!!(///∇//)テレテレ



ひろちゃんとごろさんと慎吾の卓球は
慎吾ぉ~!
おもいっきり末っ子になっちゃってるしぃ~!

このメンバーだとモロに末っ子になっちゃうわけね?(○ ̄m ̄)
 _¢(。。;)メモシトク・・・



ハンドボールは スポーツ万能コンビ!


TKコンビ 日本代表にマンマと勝つ!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



先生のビストロは

「せっかくですから」


ってプチプチボタンを外し 胸をポンポンしてもらう中居さん・・・


はい!ハイ!!!
そのお医者さんゴッコ あたしもやりたい!!
先生の後ろに並んだら やらせてくれますか!!??
(実際そうなったら無理だから走って逃げるけど・・・・)




お医者さんごっこ・・・・・・・・(いろんな事を妄想中・・・)





はぁ・・・・とうさくの世界・・・・・・(///o///)ゞ テレテレ


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/1050-4515be16

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

