スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

What's Up SMAP 弾丸ライター

Posted by noriko on 11. 2008 2 comments 0 trackback
さーどーだ!
君はこれを読んで 今日のワッツの内容がわかるか!!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


かってにかけてきて おはよういございます
口あんぐりけい
あれjほんとにもじゃもじゃになってる
ながしてくれたスタッフが
かかってますよ|
あえ

すっごいかかってますよ~
かかてるんですか?

鏡の前に


きたね~~ っておもいましたねぇ
かかってんねえ
しらねーよ って感じになりましたねぇ




もじゃクラの話
オ@ウニングこんなアチスト
ファンタンモジャーでエタンナールモジャクラーク いないの?



髪の手入れはまったくもってらく風呂は言ったおあと ブローする
俺が使うドライヤーはない
秘書 ふかっちゃん
何>その頭ちょtっときて
それで人前にd得て
伸ばされちゃうんですよ
その作業が対イェン
役と共感でkる 一面ですね

パーマかけた後にまだ海にいけてない
木村さん海にいかない
塩水 おぱまとれちゃん
撮影に専念します

CHANGEにかんしての質問 メッセ0ジ
来週じゃんじゃんお答えします

製作はy0王尾

おとといやた
来週のネタがなくなったゆ
意外に来週のこおtも考えてる

4月だよ みんなからワッツにいいたいこと
初心に帰ろう
帰ろうスペシャル
もっと略して エロスペシャル

やらしいことじゃない
そのテーマとはずばり ワッツに言いたい事
裏で でんp0あにノセズ裏で
直接僕が読まされます

ワッツに言いたい事
裏返し
一枚ずつひいて
いいのと厳しいの
うん側類と全部悪い
ラスト5秒でひけちゃう
厳しい意見を読んでこそ現実をしる

スマスマとかそういうとこrの厳しいワッツの厳しいは くる
厳しさがちがう ワッツって


新潟県のリカ


わたしは自分の部屋できています
勉強しながら
夜食をもってきてくれる 
ハハが部屋にきました
ラジオの
エロ厳しくなっちゃったんでう
真面目なはhしからきゅうにエロくなるのはやめて
エロくなるまえに合図
ごめんなさい
おかー^さんがいて
大乗ウbだなnこだたら別にだいじょうぶ
いってんしてエロく
マジえなはあしから急にエロくなるいがいせんがおもしろい
合図をくれって言う意見がよせられてますけど
チッチャイ声でエロくなるよ 
へんじゃないですか>」そのらじお
これからやらしくなりますよ

エロくなる前に イクよ

イ・イクよ ゴーン
これが俺がエロくなる 愛撫
じゃない合図
もしおかーさんがいたら ほんとにゴメン


わッツと言えば ウーアーザワールド
僕が好きなだけ



歌ってる宅や

え?何>もう行くの
歌ってるばあいじゃない?いいじゃん別に好きなんだもん
5枚よまないといけない
ここ聞くべきでしょ?
これはだって・・・
でこのケニーゴギンス
だってまだすてぃ0びでてきてない

2枚目
ウィーアーザワールド

これは大丈夫
栃木県の光 中学生
もうちょっとまともなラジオにしてください
ふふふふふ
でもねえ こういっちゃなんだけど まともなラジオいっぱいある
まともな部分は僕の役割じゃない 開き直った雰囲気14さいのひかりちゃんい
言われる大人になれてうれしい
ワッツっぽい
凄い開き直りですねぇ
はい 前向きなラジオ



四月だよ” みんなから
初心にもどろう エロスペシャル
3枚目
失礼しますこちら!

千葉けんの ドテチン大学生

こんなむちゃくちゃなラジオあり
ジャニーズなのいにエロトーク
キャクテンのイメージだいぶかわった
わらわされっぱないs
沢山教わるkともある
すごいなヵ こんな大人になりたな
そのままかっこよくてエロいキャプテンでいてください
ア=さkkの素朴なメッセ^ジ
リカバリーできた
男子からもらう

今だから言える
番組始めたときの木ほ湯
ジャニーzうの番組だから かわいいkとおやってるんだろ>

え+こんあのありなの?
そう言う番組にしようっ手立ち上げた

他ではこんあ番組あってなくて そのままでいてくださいね

14さいのヒカリちゃんはもっとまともなラジオやってください
バランスがいいね
まわりのひとmからよばれれる仕事をsちえることを認識してる
ハンコウじではない抵抗があった

ちょっとぶっこわしてみたかった
業界のはなしをよくするせいかテレビdふぇはららきたいです
いままでの常識とか 楽しんでぶちこわしたいひt「まってます
風当たりツヨイ
大変よ
ひろしまけんのあやこ 

夜 チチと
木村たくやのらじおじゃないか?アヤちゃん聞きたい?きむらたくやはなかなあか喋りがうまい
ワttうおwききました
エロトーkうが炸裂 チチとあわしのト0kう
ひとりできくのは抵抗ない
チチといると にげだしたい
かぞくできけるらじお


もし俺のラジオ
ワttうできちててラジオのまえで微妙に
空気をビミョう
 もいうしわけない
親子でそう言う話できてもよくないでうsk。
そう言うクローズ
おーぷんんいしてみるとおづかな>
わたしはわたしだけど
どうかな?
でもあやのおとさんいひとでコノラジキきいてくれてうr
なかなか喋りがうまうやってきたかいあったね
お父さんの「こたいにそえるようやっていきたい


きょうは4がつだ 木村よ 初心にかえれ!
デビューキョク9月9日キャントストップラビング
平成ジャンプも嫌がる
え=って言う絶対(笑)


えーいよいよrあすと
最後でいいので
いいhのはあと2つぐらいしかない
残りやばいんじゃない?これ
こえ=~=~


16歳
ワツtをきいて4んえんめ
この声だれ?きゃおうてん
ものまねのひとかとおもいました
まさか わたしの仁税を変えるなんておもいもよりませんでした
rジオからきこえてきた
自分がのぞkむtのと違うみとい
何かえるものもあるんあないか
なんていっていいか
きゃpてんが
ワッツ愛してます

どう・なかいsちゃってごめんね
きゃぷてんの言葉でなきました
声だけって言うのが
モノマネ
人生が変わったなんていってくれましたけおd糸と人がちゃんとこむにけーしょn
いろんな「いいことがあるのは

なかまってわりと 真面目だめあない
真の しんのこみゅにけーしょn
そんなのをワttうはやってきた

そんでたたかれて 移動しろとか もうやめろっていわれた

コンボ 自分の周りのひととか 子供とかに伝えてもらえれば
ネクスト 
なかいあいだやってたかいがあったな

ここででいわせてもらいますけど こちらこそありがとうございます




こんなねぇ? 番組でも いろいろ すごく 
わっつですがみんなからの厳しいメッセージが命です
命なんですか?(笑)


スタッフてきには 厳しい
木村に優しいメセージ
どうしても!どうしてもっていうなら優しいめせ^じ
やらしいのでもいいですよ
ちゃんと合図だすから

この4月ってすまっぷけっせい20周年
実際のところ結成されたのは 何日なんですか
ずばり 
おぼえてません!

だって 20年前だよ!
大人になる
いきなり ゆーたちすまっぷだから
ヤベーおれ この車から降りたほうがいいかな・って思ったの 覚えてます


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

でも 今日は比較的よくがんばったよねぇ?
一回も読み直してないけど・・・・・(いいのか?それで?)




Category :ワッツ

いやいや
このワッツは聞きながら 打てる文字だけ打って
間に合わないとこはスルーって感じで打ったけど
おはすまは 録音して
それをリピして聞きながら文字打って
巻き戻しして また聞き取れたとこを打って って感じで
レポしていくんだよ
あれは話す時間はほんのちょっとだから
20分ぐらいで出来るかなぁ?

2008.04.12 01:16 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
おっは~♪
あずは、いつもPCしながら、
テレビの編集しつつ、、ワッツを聞いている。
内容は後で聞こうって思っているから、、
かなりスルーするんだけど、

最後に「車降りた方がいいのかな」って、いう言葉だけに反応しました。
いや、降りないでくれてありがとうって。本当によかったわ。

noriちゃん、聞きながら打っているの?
すごいね、、、尊敬しちゃいます。
おはスマもそう?いつもありがとう。
2008.04.12 00:53 | URL | あず #6fyJxoAE [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/1046-e7fcb21c

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

