
Posted by noriko on --. --

Posted by noriko on 10. 2008 3 comments 0 trackback
おはようSMAP レポアップしました
今日は 慎吾が駅弁のお話をしています

20年やっててもロケ弁には慣れないらしい・・・(笑)

レポはこちら



わたくし今フジ録画してますが
この後も流れるかなぁ? 昨日の製作発表 ワクワク


ガイドやジョンのフワフワクリンクリンのめっちゃ可愛いけいたさんと
りりしい総理の絵本が見れるまであと・・32日・・・・ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ

Category :SMAP

明日さっそく休みとっておきます。
今日はPOPEYEを買ってきました。
モジャとも総理とも違う可愛い人が。
2008.04.10 22:14 | URL | 裕子 #4A9T8td. [edit]
あたしも5月12日はお休み取ったし~~!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
楽しみだ~~!
2008.04.10 15:31 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
朝倉啓太さん見た~い(笑)
スーパーニュース、めざまし、とくだね、と、見て(noriちゃん、お知らせありがとうnoriちゃんにお知らせしてくれた、fumiちゃんありがとう)ああ、この人好きだ~とつくづく思いましたわそして、もっともっと見たくて、もう、待てなくて困っちゃいます(笑)
早く5月12日になぁれ
その日は、仕事も休みにしちゃったし(爆)
2008.04.10 15:04 | URL | リカリン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/1044-0b06c459

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

