スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

an・an

Posted by noriko on 09. 2008 2 comments 0 trackback
おはようSMAP レポアップしました
今日は慎吾が修学旅行の思い出を話しています
レポはこちら


買ってきた~~!!


an・an!!
 



夕べ待ちきれないで夜中にコンビニに行っちゃったよ (笑)


an・an

きゃーー!


でもね、 女の子とのカラミはね そうでもなかった
あの 紹介された 女の子抱きしめてるのは すっごくいいけど
他にももっとガツンってカラムのかなぁ?って思ったら そうでもない・・。

でも なんつったって 木村さんが

美し~~~~!!!


なんつったって 


美し~~~~!!!


どれを見ても



美し~~~~!!!


なんだ?コイツ?


って思っちゃうほど


美し~~~~!!!



v(〃>∇<〃)vキャー! ヽ(´∇`)ノコノ!コノ~!




え~? 一番好きなのぉ~?(誰も聞いてないですけど)

う~~ん・・・
一番初めの抱きしめてるのは もちろん好きでしょぉ~ (〃∇〃) ゞ
で、次のページも あの細い足が!
で、その上の上半身は逞しくて腕も逞しくて (///∇//)テレテレ
次の横をみてるのも すっごいカッコイイ人!って感じだしぃ
次のTシャツなんて!
あ~~~この上半身!!!!!! ε=ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)/テレテレ
って感じだしぃ
ツンツンツンってしたいしぃ(///o///)ゞ テレテレ
次のボウタイしてるのなんて
どこの貴公子だよ!!ってくらいカッコイイしぃ~(///ω///)テレテレ♪
最後のも
ゲッ!そんな見ないでよ・・・(/-\)いやーんって感じだしぃ
でもって 文章もだ~いすき!!



「ファッションって自分遊びの一つ」

うんうん!

「そのときの気持ちを一緒に楽しめるものを選べばいい」

うんうん!

「シフォンやレースとか 女性の服ならではの優しい素材もいい」

うん!うん!!

シフォンもレースも大好きだ~~!
リボンもオーガンジーも大好きだ~~!!

タイトなジーンズでハードにしながらも 上半身のインナーには繊細なキャミ着たり
どっかレースが付いてたりする女性らしいTシャツを合わせたりするのが
あたしのお気に入りだ~~!
全体的にハードにしても ロールアップした細身のジーンズのスソから
エッチくさい編みタイをチラリと見せちゃったりするのが
今のお気に入りだ

・・・って、どんなにそんなの着てもあたしは拓哉の好みの女にはなれないけどさぁ・・・・・(T∇T) ウウウ

でも気分よ!気分!

自分が楽しめれば いっかな~ なんて・・・・
だって もったいないもんね~ 楽しまないと
もうあたし 人生折り返してるしさ~
女ムッシュかまやつを目指そう!と 開き直った今日この頃・・・。


その前に もうちょっと痩せれば?norikoさん? (笑)



Category :雑誌

わたくし 慎吾のも速攻かいましたわよ (笑)
慎吾の一人で写ってる
赤っぽい服着てるのとか すっごく可愛かった~~!

2008.04.10 15:36 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
おっは~♪
慎吾のときもこんなにすぐ買わなかったのに。。
木村さんのときは売り切れる可能性があるから、、
今日、買っちゃいました。。

ほんとに、、、お美しい、、、
2008.04.09 22:20 | URL | あず #6fyJxoAE [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/1041-c6516416

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

