
Posted by noriko on --. --

ひさびさに見た

Posted by noriko on 08. 2008 0 comments 0 trackback
さっき久々に見てましたよ POP UP のLIVE DVD!

久しぶり・・って言っても・・・1月にも・・
たしか・・・2月にも見たかもしれないけど・・・
でも ディスク2は 久々かなぁ?

久しぶりに見たら 中居さんのソロにドキドキ

あ~~。 手を彼女の頭にぃ~~
抱き寄せちゃってるよ~~

いや~~~~イヤイヤ"o(><;)o o(;><)o"

あ・・手が・・・重なってる・・・

そんなにくっついて・・

脱がせてる~~!

エッロ!!

とか かなり興奮してしまいました・・。(〃∇〃) ゞ


久々に聞いた木村さんのソロに聞きほれ・・・

何故か 「くっそ~~!」 と悔しがり・・・(笑)

そして 久々に聞いた「ありがとう」 に感動しました・・・(ρ_;)ウルウル


アンコに見惚れ・・・
ペンラ並に腕をぶん回し
一人盛り上がり・・・




あ~~~!

ライブ 

    行きて~~~!!


ジタバタ o(><" 三 "><)o ドタバタ


いつ!!??
いつ来るの! 日程!!



Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/1040-b2109f2e

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

