スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

某エキストラ 4月5日の啓太さん

Posted by noriko on 06. 2008 8 comments 0 trackback
ウチの強運の持ち主の相方が
みごとエキストラを当ててくれまして

行って来ました!





あれは・・・なんだったんだろう・・・?




一応 ちょっと隠してみたりして・・。






(興味がある方は下をクリック)






某エキストラ
朝の8時ぐらいから始まり夕方の5時ごろ終了しました

その間ずう~~~と9時間位
目の前に カレ・・・・・・

ずうっと10~20メートル位のところにいる カレ・・・?
最短距離は1メートル??



\(>o<)/ギャーッ!


ウギャーー ((((/*0*) ナ・・ナ・・ナンデ??


(///∇//)テレテレ


ε=ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)/テレテレ


撮影合間に阿部ちゃんと並んでイスに座ってタバコ吸ってた
カッコイー
ラッキーストライクだった!


それみながらあたしもタバコ吸った~~!スー( ̄-y ̄) パー( ̄▽ ̄)y-。o○

はぁ・・・・至福の時・・・・・


一回は阿部ちゃんの正面に パイプイスの背もたれを前にして座ってた~~!
カレお得意の座り方!生でみちゃったよ!

その体制で 右手にタバコを持って 左手で携帯を操作
メールを打ってるみたいなカレ
その後左手にタバコを持ち替えて 右手でメール打ってた
たぶん携帯は横モーションの紺色に見えたけど・・・ちょっと不明
濃い紺色に見えたんだけどなぁ・・・



撮影中は女優をしてきたつもりですけど

でも撮影合間はねぇ?見放題なわけですよ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

カレが1メートル、2メートルに来ちゃうと 
目が合っちゃうと慌てて反らす  みたいな・・
どこ見ていいかわからない  みたいな・・・
思わず下がる・・・みたいな・・・ 
てんで意気地のないヘタレなあたしですけど
カレが見ていない時はもう・・妄想ですよ!
そのままあたしの後ろに来ちゃったらどーしよーー!! とか妄想して
頭パンクしそうになったり
見てないことをいいことに

好き好き好きってラブラブビームを送ってたら カレってば急に目を閉じて唇つきだした

ぎゃー!

別にあたしに向けてじゃなくてただの偶然ですけどね (笑)
もちろん脳内でチュってしてやりましたぜ(迷惑ですよ norikoさん)



本番中は車の通行をスタッフが止めるんですけど
あまりに遠くにいるスタッフにスタッフの声が通らなかったとき
カレがマイクでスタッフに 「○○~車とめて~」

って言ってました (笑)


撮影の騒ぎや混乱は 言われているほどひどくはないと思いましたけど・・。








カレは、顔が締まってて、めっちゃカッコイイの

何回見てもいい男[

何処から見てもいい男

ずうっと見ててもいい男だった…

しかし あり得ない…

あれはカレのそっくりさん?



それとも夢?







Category :SMAP

noriちゃんのこのレポ、余りにも衝撃過ぎて・・・・すぐに返事書けなかったよ~。
凄すぎるんだもん。え~ってドキドキしながらも、嫉妬心むき出しの私がいたりして。
でも、noriちゃんで良かった。他の知らない方のレポだったら、嫉妬オンリーになってたかも。今、もう一度読み直してみると、ちょっと私も体験したような臨場感を味わう事が出来たよ。ありがとねレポしてくれて。
これからも、いっぱい書いてねv-221
2008.04.10 00:32 | URL | さくらんぼ #BWgGc7Fk [edit]
武器さんへ
どうもありがと~!
ウチらの自慢のカレのドラマ 楽しみだねぇ~


裕子ちゃんへ
どうもありがと~~!
も~ないだろう!?って思ってるんだけどねぇ・・・
もう一生分の幸運を使ったって思ってるんだけど
またエキストラがあるって言われたら
やっぱ申し込んじゃうよねぇ?(笑)

ひろんさんへ
どうもありがとうございます!
あの 好き好きはね、木村さんに向かって
口パクで 好き 好き 好き 好き
って言ってたの(バカ)
で、「す」って唇を突き出すじゃないですかぁ?
だから 何度もあたしはスを言う時は唇を突き出して 好き好き好き好きって言ってたの
木村さんが見てないときに
そしたらグッドタイミングで木村さんが目を閉じて ム~ って唇突き出したからビックリしちゃって!
でもね それみたあたしら みんな 「む~~」って同じように唇突き出してたよ (笑)
だから木村さんは すっごい人に 脳内でチューされたのでした (笑)

2008.04.07 20:20 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
はじめてコメントさせていただきました<(_ _)>

どーしても、書かずにはいられなくて(笑)
だって、ものすごい拓哉好き好きレポだったんですもの。
私こういうレポが大好きです!!
まるで自分が体験したかのような気分になれますから
(・∀・)。+゚♪
好き好きビームたっぷりのレポありがとうございました。
また何かに参加された際には、よろしくお願いします
(人´∀`).☆.。.;*・
2008.04.07 11:20 | URL | ひろん #- [edit]
臨場感あふれるレポ、情景が目に浮かびます。
norikoさんのレポは自慢話風でなくておすそ分け風なんで、一緒に楽しませてもらえます。
norikoさん達がまた当たるよう祈ってますから、参加できたらまたレポってくださいね。
2008.04.07 10:44 | URL | 裕子 #4A9T8td. [edit]
詳しい状況説明、ありがとう♪
より深くその場の様子が伝わって、
放送を見るのがたのしみになりました。
役者木村拓哉のおすそわけをありがとう!
そうそう、ほんとに、自慢だよね~ウチらの拓哉は(爆)

norikoさんのレポ大好きだよ~
次のレポも楽しみにしてますからね♪
(あると信じて疑わない奴^^)
norikoさんには前向きのオーラが出てるから、幸運が寄ってくるんですよ、きっと☆
2008.04.07 10:02 | URL | 武器 #9QpkrxpU [edit]
武器様へ
こういうのってねぇ 自慢話みたいで
書くとき どーしようか・・って凄く悩む・・・
でも あたしだったら聞きたいかなぁ・・って思って・・
少しでも撮影合間の様子 知らせたいなぁ・・って思って
書くんだけど・・
幸せのおすそ分け少しでも出来たらうれしい!

レスだから書くけど
昨日の場面、かなり重要そうな場面だったのね
けいたさんがあたしたちに攻められる場面・・
苦しそうな辛そうな場面で
お芝居的に大変な場面・・
それを角度を変えたり
映す人を変えたりして何度も何度も取る
ながいセリフを通しで撮ったり
細切れに撮ったりしてね
何度も何度も苦しそうな顔したり
大声だしたり
それがねぇ あんなに大勢のエキストラの前で
何度もそのテンションを保って繰り返してやるの・・

合間になると ふっと阿部ちゃんとしゃべったり ふかっちゃんとしゃべったり
素っぽくなるんだけど
台の上に登るとスイッチが入って
あさくらけいたになるの

何度も何度もで しかも大変な場面だから
疲れてるなぁ・・って思うと
足の筋伸ばしたり
ウッチーに髪直されてるとき
ふっとリフレッシュして ちょっと甘えてる?って感じになって
(それがめっちゃ可愛いんだけど!)
でも その気持ちの入れ方が凄いなぁって思った・・

凄い役者さんです・・・。

プライドの時もね ソバで見たけど
あんなに芝居をしている顔をソバでちゃんと観れたことなかったから・・・
なんか凄いもの見てる・って感じだった

阿部ちゃんたちといる時の楽しそうな顔もみたけど
ほんとの素になるのは ウッチーと居るときの顔かもって思った
(ほんとの素なんて知らないんだけどね (笑)

でね、 現場の雰囲気がいいの!
スタッフにね
シンゴって名前の人ととゴロウって言う人がいるの(笑)
スタッフ同士愛称で呼んでるみたいだった
感じいい人達でねぇ
面白くて明るい現場でした
その雰囲気を作ってるのが彼なんでしょうけど
(自慢のカレです(〃∇〃) ゞ



澄さんへ
あたしねぇ たぶん映ってないと思う
一番端っこにいたんで(スタッフに誘導された場所が一番ハジだったの あたしら仲間みんな)
でも その端っこって
よく見えるわ
タバコ吸う休憩場所に一番近いわ
カレを見るための場所 みたいな感じで
一応女優はしてきたけど
たぶん映ってないと思う(笑)

2008.04.07 07:40 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
こんばんは!
コメントさせていただくのはご無沙汰ですが
いつも、楽しく拝見しています。澄と申します。
素晴らしい体験ですねぇーうらやましいかぎりです。
ドラマでnorikoさんを拝見できるのでしょうか?!
お顔を知らないけど・・・勝手に想像して「この人だぁ」って
思ってしまいそうです。

で、すでにご存知とは思いますが・・・
「BOAO」と「ポパイ」絶対買いです。
コレクションしてください。
2008.04.06 22:50 | URL | 澄 #cbgCrZu6 [edit]
おおっ!なんという幸運♪
良かったですね~
羨ましいぞー
とは思うけど、幸せそうなレポを読んでると、なんだか
こっちまでニマニマしてブログを読ませてもらいました。
本当に、良い時間でしたね♪
楽しく読ませてもらいました。
(が、この「ハート」が邪魔で書きにくいんですけど、笑^^)

次も、norikoさんの強運を発揮して、またエキストラに行ってくださいな。
(私は時間的に無理だから)
そして嬉しい、にんまりしちゃうレポを期待していますからね!!
2008.04.06 22:49 | URL | 武器 #9QpkrxpU [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/1033-715cbea6

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

